画質 高画質

なるほどなるほど。要するに、amazarashiしか勝たんということだね👏🙌

0 0

amazarashiイラスト専用アカ~前のは消してしまったので……🌧️
思い付くままに描きます☺️
とりあえず前のイラスト✍️

4 34



脳舐めと耳舐めをしている物書きVTuber、黒紫館幽火です👻

コロコロ、ボンボン、ガンガンの三刀流で育ち
アリスソフトとブラックリリスに栄養をもらいました💀

あ、音楽はamazarashiと聖飢魔Ⅱ、花譜さん、栗林みな実さんが好きです👻

趣味が合いそうな方は、良ければ👻

57 169

セトリ及び各楽曲の感想、ライブ全体の感想。
個々の好みは当然あれど、自分にはamazarashiの「座って静かに聴いて拍手だけするスタイル」がめちゃくちゃ合ってるな……と改めて感じた。

54 212

はじめてオンラインライブ経験しか経験がなかったamazarashiの有観客ライブ(Live Tour 2022 ロストボーイズ)に参加したレポ漫画。

167 565

For I'm donating 25% of all art sales to the Afghan Liberty Project. Hang a piece in your home as a reminder to be loving. 🤍🇦🇫

Link: https://t.co/VGmiWT8CwY

7 21

今日は休みを取ってamazarashiのライブに行ってきました🎸✨
心揺さぶられる本当に素晴らしいライブでした。

ただ首都高が予想以上に混んでて駐車場から猛ダッシュして開演滑り込みしたので、暫くゼェゼェ言いながら見てました😂

0 6

ロスボツアー完走おめでとうございます!!!!現地で配ってた絵です!

8 42

amazarashiを知った、夏を待っていました、と
好きになった理由の、あんたへ、を
連続で聞けた今回のセトリ
最高でした。

0 7


ロストボーイズツアー、本当にお疲れ様でした

7 51

ロストボーイズツアーファイナルおつかれさまです!!!!!!!!!!!!!!!!
ポストカードのイラストでございます!!!!!

13 55

「僕らを縛り付けていた無数の糸は、
繋ぎ止めるためのものだった。この世界へと。」

本当に、有難うございます
「最高でした」!!!!

3 10

Aust Grave, the aasimar/Eladrin wizard-paladin, and her bearded vulture, Azarath! Acrylic player token commissions for glimmergut on Tumblr! 💕

I love her design so much, the outfit just looks amazing!

2 13

久々に描きました!
(直したいところ見つけたので再掲)

ロストボーイズ/amazarashi

1 5

報われた日の朝とか

『amazarashi/1.0』

6 25

こなざらめさんのところのかてら君!!ケモショタ可愛い💕💕
(@konazarame)

87 471