NGA) TapTap 10月 QnA

Q : リンク消耗した部隊は人形が減るから補給が少なくて良いはずなのに、なぜ消耗していない部隊と同じだけ弾薬と配給を補給しなければならないのか?

A : 修復で増員するであろうダミー分の弾薬と配給も予め補給しておくからです。

??? : HA?

20 44

私のドッグフェイスパッファー:)

Download: https://t.co/INAjLfRxIL

0 1

私のカボチャ・ブロブフィッシュ:)

Download: https://t.co/tY7zxeXOIz

0 0

アビスリウム ハロウィンイベントの漫画を描きました(雑

1 5

ちびちび魚が増えてきてる( -∀-)

0 1

私のスタースクイッド:)

Download: https://t.co/GXV50w1r8b

0 0