ワンコと会えたかな、て思ったら描きたくて落書き💛
ケータイでの落書きの限界…
ゆっくりゆっくり休めますように。

4 17

ユチョン、やっとお家帰れるんやね。当たり前やけどすっごい疲れた顔してたなぁ。今日は家族3人川の字で寝るんかなぁww

38 140

おかえり。
これからは自分のためにも、私たちのためにも、幸せになってほしい。
それが皆の愛だよ。


334 740

余計なものも写り込んでる雑スクショでごめんよ

33 139

私達がこうやって、心を強く持って今日を迎えられたのは、ひとえにユファン君のおかげだと思っています。
ユファン君、本当に本当にありがとう❤️
ユチョン君、どうか、おもいっきり弟を褒めてあげて‼️
ユチョン君と温かいご家族全員の幸せを祈ります⭐️


133 266

ちゃんといるよ
きみを おもっているよ
ひとりじゃない
ひとりにしないよ

🌻🌻🌻🌻🌻



(このイラストをもし気に入ってくださった方がいて、同じようにユチョンを支えたい、その思いを叫びたい方がいたら、このイラストをつかっていいですよ)

351 829

ฝันดีนะครับฮันบิน ฝันดีนะคะทุกคน พรุ่งนี้ค่อยมาสู้กันต่อ💕✌️ คิดถึงไอค่อน😭

277 321

ไอติมละลายหมดแล้วฮันบิน

220 120

そんな存在にひまわりはなりたい

104 333

ユチョン
お疲れ様でした。
これからもあなたの決断に寄り添います。
あなたへの気持ちは変わらないよ。
あなたが早く笑顔を取り戻せますように

26 50

パパーーーーーー
パパーーーーーー
Where is Dad?
Return him early!🏠



76 226

🌻HAPPY BIRTHDAY YUCHUN🌻
素晴らしい家族に囲まれて笑顔で過ごせる日がたくさん訪れますように⭐️

そして、ユファンくんいつもありがと~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


65 167


幸せにならなきゃ!!!許さない!!
(っ‘ᾥ’) ╮ -🌻ヘバラギー

397 845

超ショートカット版/絵本
ユチョンとユファン←

歌が聴きたいっす

54 181