//=time() ?>
【サークル参加します!!】05月05日(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 いきのこり| #イベントGO_赤ブー https://t.co/qWjI7P5l1t
こうかな?
宜しくお願いしますー
今日は待ちに待った虹ちゃんライブ🌈
個人的にお気に入りの曲であるしずくちゃんの小悪魔LOVE♡聴けるの楽しみ😈💖
みんなの愛を受け取りに行くよ…っ🫶
#虹6th愛知_day1 #虹6th愛知_day2 #lovelive
【サークル参加します!!】05月05日(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 相方はお前だけ 6| #イベントGO_赤ブー https://t.co/wJXqjnnKLM
#reguriweek2023 #reguriweek
Day2「ホットコーヒー、ココアデート」
ちゃちゃ◯さん(@cha3maru)との合作❤️💚
最高のイラストが出来上がりました…😭✨
【サークル参加します!!】05月05日(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 Super Splash! 2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/NBKkRxlp8K
【サークル参加します!!】05月05日(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 超G魂 2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/5vaPPsJ3Ny
シノユーで出ます😊新刊作るよ〜✌🏻️✌🏻️
#みんなで見よう異次元フェスDay2
髑髏マイクで『ハーモニクス』を歌うダイヤさん(先日描いたものを微修正しました)
さゆの低音とこなちの少し色っぽい歌い方も好きです🥰
#異次元フェス #Aqours #黒澤ダイヤ
昨日は仕事で観れなかったけど今日はバッチリ!
ネタバレ防止の為にハッシュタグもなるべく追わずにいたのでめっちゃ楽しみだ~!
(2023年に描いた中でもお気に入りの1枚を添えて...)
#ヨハネライブDay2