画質 高画質

1枚目▷指描き 描き始めて1ヶ月くらい
2枚目▷Huaweiタブレット導入1枚目
3枚目▷iPadに移行1枚目
4枚目▷iPad今

2年半で上手くなってて欲しいほんとに

31 326

iPadのアイコンがついにXに変わってしまった…アイポンが最後の砦だ…

2 25

朝の7時のおはエターナル!!iPadのプロクリエイトで描くのがまったくなれません(ましろ)

4 247

ベルくんと私です🐯私のカブトガニiPad、大型獣が持つとスマホサイズ感ある

140 1185

iPadクリスタのシンプルモードで初めて遊んでみた

1 137

寝れないからペン入れした。色も塗りたいけどiPadの充電が心許ないのでちょっと休憩。

0 6

ピクファン掃除屋ホラー鑑賞は
こんなかんじ?

うあーひさびさのpc逆にipadよりペン設定がおかしい…w

3 14

我慢できないんで今まで下書きで終わってたやつを今塗り塗りしてる……てかさ、iPadと連携して携帯に持ってきてるからなのか画像ガビガビすぎん? https://t.co/UlBTQY6Va6

0 10

五年前の初めてiPad Proで描いた絵を発掘しました(左)五年後こうなりました(右)

3 35

久々のペン画楽しいぃぃぃ!!(iPad充電中)

2 58

いつか自分のiPad壁紙に作った奴。
壁紙にお使いください。

522 4650

うちのiPadでツイッターアップデートしたのに何がどうなった反抗期か

0 4

チェズルク描いてた時くらいが理想なんだよな~~こういうの↓ でもこれiPadで描いたやつだからまた感じが違うのだ…

10 159

iPadで描くようになってからのツナさんの作業環境

1 48

iPadで描きました
ペンも欲しいです✒️

20 122

最近よく出かけるので、iPadでの絵描きを勉強中〜
Mika doodles~
(trying to get used to iPad sketching for incoming event trips

4 49

iPad版クリスタ保存できんかった

2 9

iPadでも意外にかけるよね

6 27