//=time() ?>
1枚目▷指描き 描き始めて1ヶ月くらい 2枚目▷Huaweiタブレット導入1枚目 3枚目▷iPadに移行1枚目 4枚目▷iPad今 2年半で上手くなってて欲しいほんとに
iPadのアイコンがついにXに変わってしまった…アイポンが最後の砦だ…
朝の7時のおはエターナル!!iPadのプロクリエイトで描くのがまったくなれません(ましろ)
ベルくんと私です🐯私のカブトガニiPad、大型獣が持つとスマホサイズ感ある
iPadクリスタのシンプルモードで初めて遊んでみた
寝れないからペン入れした。色も塗りたいけどiPadの充電が心許ないのでちょっと休憩。
ピクファン掃除屋ホラー鑑賞は こんなかんじ? うあーひさびさのpc逆にipadよりペン設定がおかしい…w
我慢できないんで今まで下書きで終わってたやつを今塗り塗りしてる……てかさ、iPadと連携して携帯に持ってきてるからなのか画像ガビガビすぎん? https://t.co/UlBTQY6Va6
五年前の初めてiPad Proで描いた絵を発掘しました(左)五年後こうなりました(右)
久々のペン画楽しいぃぃぃ!!(iPad充電中)
iPad 用壁紙
いつか自分のiPad壁紙に作った奴。 壁紙にお使いください。
うちのiPadでツイッターアップデートしたのに何がどうなった反抗期か
チェズルク描いてた時くらいが理想なんだよな~~こういうの↓ でもこれiPadで描いたやつだからまた感じが違うのだ…
iPadで描くようになってからのツナさんの作業環境
iPadで描きました ペンも欲しいです✒️
最近よく出かけるので、iPadでの絵描きを勉強中〜 Mika doodles~ (trying to get used to iPad sketching for incoming event trips
iPad初描き
iPad版クリスタ保存できんかった
iPadでも意外にかけるよね