//=time() ?>
✨ポッキーパフェPart1✨
Spinさん(@hareroom1 )にポッキーパフェを描いていただきました!😆
ポッキー贅沢仕立て
❤️<ミルクショコラ>
💙<アーモンドミルク>
で作るご褒美パフェ✨
どちらが食べいたいか、❤️か💙で教えてください🙌
GWは贅沢仕立てパフェで贅沢な時間を過ごしちゃいましょう☺️
俺の艦これワンドロPart1321:Janus
最近司令がテイワットとかいう異世界に旅に行き過ぎるために声がそっくりだと理由で現実と空想の区別がつかなくなり犠牲になってるJanus
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210427
WE HAVE A DREAM 201カ国202人の夢×SDGs
の似顔絵描かせていただきました(part1)
#wehaveadream #似顔絵 #イラスト
My queen, Dio
#jjba #jjbapart1 #JoJosBizarreAdventure #fanart #digitalart #ibispaintx #diobrando
イラスト一覧 Part1
(画質が悪くなってしまったため)
💙🔃❌
1 @amato_1125 あまとぉ!様
2 @komkom_431 米粉 様
3 @koma_koma1004 コマ 様
4 @MSRGS ましろ 様
フカフカ氏@FukaFuka295 制作
「ニュータウン建設物語」 のPart10に出てきた
ライチさんを描きました。
小学生の時から見てて気付けば大学生ですが、今でも見続けています!
次回作も楽しみです!
#ニュータウン建設物語 #ファンアート
Oh gosh, I'm such a slow drawing... cause it's my first time drawing comics and toning was so hard!! I'll practice more and try my best next time ; A ;
Part1 (2/4)
#luckae #Diluc #Kaeya #ディルガイ https://t.co/7VFaduDZrC
次に( -.-)ノ⌒°絵は前に描いたヤツと一緒だけど雰囲気がどれに見えるでしょう❗(ただ自分がそう見えるのが多いだけ)
part1恋敵を笑顔で牽制するジュビア
part2 ほっぺたを軽くつねりながら「ガジルくん❓☺️💢」と笑顔で怒るジュビア
part3ほっぺたに軽く触れながら「グレイ様❓」と☺️💢のジュビア
4月まとめ。Part1
厚塗りを練習することが多くなり、比較的に厚塗りができるようになった気がする。
#春の創作クラスタフォロー祭
#イラスト好きさんと繋がりたい
#絵師さんと繋がりたい
#어느날공주가되어버렸다
#ある日お姫様になってしまった件について
#whomademeaprincess
赤ずきんネタでルア-ティ
「始まり」
part1