画質 高画質

✨ポッキーパフェPart1✨
Spinさん( )にポッキーパフェを描いていただきました!😆

ポッキー贅沢仕立て
❤️<ミルクショコラ>
💙<アーモンドミルク>
で作るご褒美パフェ✨

どちらが食べいたいか、❤️か💙で教えてください🙌
GWは贅沢仕立てパフェで贅沢な時間を過ごしちゃいましょう☺️

476 2864

昨日のグルショPart1📸

0 3

Nanami and y/n (part1)

38 223

俺の艦これワンドロPart1321:Janus
最近司令がテイワットとかいう異世界に旅に行き過ぎるために声がそっくりだと理由で現実と空想の区別がつかなくなり犠牲になってるJanus

36 122

ウルサス学生3人、7-18強襲、part1/3

27 69

WE HAVE A DREAM 201カ国202人の夢×SDGs
の似顔絵描かせていただきました(part1)

1 3

アルゴナ友達が推しの好きそうなところ集めたPart1

0 4

イラスト一覧 Part1
(画質が悪くなってしまったため)
💙🔃❌

1 あまとぉ!様
2 米粉 様
3 コマ 様
4 ましろ 様

0 0

フカフカ氏 制作
「ニュータウン建設物語」 のPart10に出てきた
ライチさんを描きました。
小学生の時から見てて気付けば大学生ですが、今でも見続けています!
次回作も楽しみです!

25 157

Oh gosh, I'm such a slow drawing... cause it's my first time drawing comics and toning was so hard!! I'll practice more and try my best next time ; A ;

Part1 (2/4)

https://t.co/7VFaduDZrC

267 1643

次に( -.-)ノ⌒°絵は前に描いたヤツと一緒だけど雰囲気がどれに見えるでしょう❗(ただ自分がそう見えるのが多いだけ)
part1恋敵を笑顔で牽制するジュビア
part2 ほっぺたを軽くつねりながら「ガジルくん❓☺️💢」と笑顔で怒るジュビア
part3ほっぺたに軽く触れながら「グレイ様❓」と☺️💢のジュビア

0 0

4月まとめ。Part1
厚塗りを練習することが多くなり、比較的に厚塗りができるようになった気がする。


2 42


ちなみに一人ひとりのものはこちらです!Part1

0 2

Speed paint part1

0 0