画質 高画質



人魚姫/ブレイカー
ラプンツェル/クレリック(SD)
グレーテル/ハロウィン(SD)

個人的にはこれらが好きです♪
人魚姫の蒼さと、ラプのきゃわゆさと、グレの凛々しさと…。


20 81

どれも魂込めて描いていますが、直感で選ぶならこの3つですね〜。



絵本「3人のぼく」LINEスタンプのこの絵は、特にお気に入り(おもに大好きなスイーツ食べる時に使用 笑)





2 4


(実写は除いてイラストのみで)
まさかの4コマのやつが1位(全編等元ツイはリプに繋げました)
いいねありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。Twitterは細々とやっております故に、100オーバーで大騒ぎするアカウントです。

6 17


一枚絵はこちらだったなつかしい…!
見てくださった方ありがとうございました…!🙇‍♂️

95 636



これかしら。
まとめてアップしてるのもあるから詳細にはわからないね。

0 28


하나빼고는 팬아트네요
They are fanarts except one

0 6

1位は印象的だったので結構覚えてます。まだまとめあったら見てこよう…。

7 14

普通にやったらPixivのTOP3とほぼかぶるから、それ除外したやつで

1436 4532