画質 高画質

WD使ってるのに確かに東方キャラ作ってなかったので。水彩アニメ調古明地こいし

1 8

改良しました。
TrinArtの金髪少女 https://t.co/z9AikZnwdz

3 17

線の設定変えましたがいいですねぇ☺️✨🎊

4 33

これ解りづらいな。
1.DDIMで15
2.DDIMで100
3.DPM++2Mで15
4.DPM++2Mで100




0 2

最近AIイラストの投稿が少ないのは納得のいく作品が一向に出来ないからです。
WD+Trinモデルムズイ…調節できる箇所が多すぎてどこをどうすればよくなるのかが分からない

2 13

雪景色だったので彩度ひかえめです(当社比)

2 24

明日のためにはもう休まないといけません。
が、glow particles…glow particlesの検証だけ…!

4 23

突然変異パステルマルチカラーヘアーちゃん

3 17


透明人間生成試行中の副産物

0 6

 とりんアート
星のカテドラル

同じプロンプトで出てくる絵とは思えない( ^ω^)・・・

0 2


実験...
1枚目:元の絵
2枚目:+long hair
3枚目:+loong hair
4枚目:+looooong hair
long以外は...そこまで反映されない...

0 2

DDIM悪くないけど線の処理がやっぱりしっくりこないですね...

0 5