//=time() ?>
@Moaiofknowledge Hey there! I'm Katastrophe, your vsinger from planet Venus, and also a supporter and lover!
Allthough I have knowledge stored in my head, I call myself a comedic dumbass, which is probably my favorite haha funny trait of me!
Time to meet some news peoples. 🖤
🍃「Oh pare! I'm the only leaf you'll need for a crispy time!」
I'm Dahon, your friendly neighborhood gingko leaf!
yt → https://t.co/AgqXnjK0zZ
Twitch → https://t.co/dbRtLSWbgD
-
🎙️ #DahonSings
-
🎨art & design by @/jijiingg
-
#ENVTuber #vsinger #VTuberUprising #youtaite
VSinger スタダ2日目0時時点
グループとグループ無視と。
赤線予選突破青線以上審査員賞圏内。
全体1位40万突破。
いつも配信で出してるパーセンテージがえらいことになってる。
21日RT③
実は二人の絵は二人がそれぞれ自分で撮っています。
久寝徠夢とふぃぶをよろしくお願いいします。
#VSingerAD2022
#SHOWROOM
審査ツイート②
今日も沢山の時間
むかいと過ごしてくれてありがとう 🙇♀️
SHOWROOMしている時間
本当にあっとゆう間に過ぎる!!!
みんなのおかげ 🐑🐏
フォロワーさんも50人達成で
とっても嬉しいです💜
明日はむかいと夜更かししよね💞
#SHOWROOM
#VSingerAD2022
RT審査対象ツイート③
(引用リツイートはpt対象外です)
#VSingerAD2022 Aブロック⑦予選出走中🦄✨
カナリア・アシェンプテル👑
#SHOWROOM で22時半から定期配信中です✨
#相互RT も募集してます!
負け馬なんて言わせない‼️
勝ち馬になるぞー!!
今日はいちばん最初のしたがき晒しちゃお〜〜〜〜っと😎
これがこうなってこう!!
#イラスト
#かわいいと思ったらRT
#VSingerAD2022 #SHOWROOM
審査ツイ‼️RTほち‼️
21時から3回目の初配信します🔰
のんびり雑談&隣人配慮歌枠🎙すゆ
あとこれは一番最初に描いたおせんべいきらいちゃん🍘
#VSingerAD2022
#SHOWROOM
【 Zig Log 3 】
キャラデザ、キャライラスト、Live2Dが得意なクリエイティブなVtuberやってます!!色んな方と繋がりたい!!
RTしてくれたら嬉しいぞ⚡️
#VSingerAD2022 #SHOWROOM
#春の創作クラスタフォロー祭
#絵師さんとつながりたい
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい
『魔法少女とチョコレゐト /歌ってみた -詩依』
▶︎ https://t.co/q8z6KAmqCM
1000回再生↑🧡
もう聴いていただけましたか?🍫
原曲の素晴らしさはもちろん、動画もイラストも最高なので是非ご覧ください>ヮ<!!
#歌ってみた #Vsinger
2022.5.4(水祝) VTuber/Vsingerの音楽カルチャーをPICKUPするDJ&LIVE PARTY「VIRTUAL PORT 4」が渋谷WOMB LOUNGEで開催!
◩GWはVTuber音楽を楽しもう!にじホロ有名曲から個人Vの名曲&名盤まで幅広く選曲します! #バーチャルポート
前売り:
https://t.co/L9O9hULnGk
【告知】5.4(水祝) VTuber/Vsingerの音楽カルチャーをPICKUPするDJ&LIVE PARTY「VIRTUAL PORT 4」が渋谷WOMB LOUNGEで開催!
◩#バーチャルポート 会場はVTuberキャラクターのコスプレ参加が可能です。更衣室環境もご用意しています。広めのラウンジは撮影もOK!
前売り:
https://t.co/L9O9hUKPQM
対象ツイート①
気づいたら人の形になってました!
おはようございます!
今日の配信は
17:00~(集15:00捨16:30)
23:00~(集21:00捨22:30)
+α(ゲリラ枠)
となっております!
お時間ある方はお付き合いください!
#VSingerAD2022
#SHOWROOM
🎨VSingerADお礼お絵描き企画🎨
※指定アイテム投げていただいた方へのお礼イラスト
世迷ことさん
@yomai_koto
応援ありがとうございました!!!!
#ことあーと
@enniccino Hey, I'm Katatsrophe, your Vtuber/Vsinger from Venus.
I am MTF, not doing much content, due to limitations right now, but I do some shitposting, tweeting about my day and supporting my friends. People WILL know I dislike Jak 2 and love music. (Esp heavy metal-/deathcore)
🦋🌸 Hello everyone! 🌸🦋
Lotsa new people here so I'll introduce myself!
I'm Zenith, a VArtist/VSinger who makes Live2D art & rigs, illustrations, designs, BGM, and merch for vtubers! In my free time I'm also a cosplayer and animal rescuer 💕 Nice to meet you!
🎨VSingerADお礼お絵描き企画🎨
※指定アイテム投げていただいた方へのお礼イラスト
さみぃさん
@sammys0820
応援ありがとうございました!!!!
#さみだるま
初日無事終了しました!!!
みんな!来てくれてありがとう!!!
🌹 #VSingerAD2022🌹
に参加しています!!◎(⌒▽⌒)◎
@chetA_official
今日来てくれた人も、来れなかった人も!
次回の配信で
また会おうぜ!!
バイビィー!!!🌹🌹🌹