画質 高画質

Hey there! I'm Katastrophe, your vsinger from planet Venus, and also a supporter and lover!
Allthough I have knowledge stored in my head, I call myself a comedic dumbass, which is probably my favorite haha funny trait of me!
Time to meet some news peoples. 🖤

1 10

妄想感傷代償連盟が歌えない系Vsingerはちたや(このあと堪忍袋の緒がきれます  https://t.co/G7oUa24MaS

28 241

🍃「Oh pare! I'm the only leaf you'll need for a crispy time!」

I'm Dahon, your friendly neighborhood gingko leaf!

yt → https://t.co/AgqXnjK0zZ
Twitch → https://t.co/dbRtLSWbgD
-
🎙️
-
🎨art & design by @/jijiingg
-

47 135

VSinger スタダ2日目0時時点
グループとグループ無視と。
赤線予選突破青線以上審査員賞圏内。

全体1位40万突破。

いつも配信で出してるパーセンテージがえらいことになってる。

14 29

21日RT③
実は二人の絵は二人がそれぞれ自分で撮っています。
久寝徠夢とふぃぶをよろしくお願いいします。

20 14

審査ツイート②

今日も沢山の時間
むかいと過ごしてくれてありがとう 🙇‍♀️

SHOWROOMしている時間
本当にあっとゆう間に過ぎる!!!
みんなのおかげ 🐑🐏

フォロワーさんも50人達成で
とっても嬉しいです💜

明日はむかいと夜更かししよね💞


5 7

RT審査対象ツイート③
(引用リツイートはpt対象外です)
Aブロック⑦予選出走中🦄✨
カナリア・アシェンプテル👑
で22時半から定期配信中です✨
も募集してます!
負け馬なんて言わせない‼️
勝ち馬になるぞー!!

80 32

今日はいちばん最初のしたがき晒しちゃお〜〜〜〜っと😎
これがこうなってこう!!


4 4

審査ツイ‼️RTほち‼️
21時から3回目の初配信します🔰
のんびり雑談&隣人配慮歌枠🎙すゆ
あとこれは一番最初に描いたおせんべいきらいちゃん🍘

3 1

【 Zig Log 3 】

キャラデザ、キャライラスト、Live2Dが得意なクリエイティブなVtuberやってます!!色んな方と繋がりたい!!

RTしてくれたら嬉しいぞ⚡️




11 36

『魔法少女とチョコレゐト /歌ってみた -詩依』
▶︎ https://t.co/q8z6KAmqCM

1000回再生↑🧡
もう聴いていただけましたか?🍫

原曲の素晴らしさはもちろん、動画もイラストも最高なので是非ご覧ください>ヮ<!!

9 31

2022.5.4(水祝) VTuber/Vsingerの音楽カルチャーをPICKUPするDJ&LIVE PARTY「VIRTUAL PORT 4」が渋谷WOMB LOUNGEで開催!

◩GWはVTuber音楽を楽しもう!にじホロ有名曲から個人Vの名曲&名盤まで幅広く選曲します!

前売り:
https://t.co/L9O9hULnGk

0 1

WE (🔴LIVE) STILL!! --> [channel in bio]

Drinks and seraph karaoke singing! 🌸🥂
Wanna come vibe out, let me serenade you ~

0 9

【告知】5.4(水祝) VTuber/Vsingerの音楽カルチャーをPICKUPするDJ&LIVE PARTY「VIRTUAL PORT 4」が渋谷WOMB LOUNGEで開催!

◩#バーチャルポート 会場はVTuberキャラクターのコスプレ参加が可能です。更衣室環境もご用意しています。広めのラウンジは撮影もOK!

前売り:
https://t.co/L9O9hUKPQM

1 3

対象ツイート①
気づいたら人の形になってました!
おはようございます!
今日の配信は

17:00~(集15:00捨16:30)

23:00~(集21:00捨22:30)

+α(ゲリラ枠)

となっております!
お時間ある方はお付き合いください!


7 9

🎨VSingerADお礼お絵描き企画🎨

※指定アイテム投げていただいた方へのお礼イラスト

世迷ことさん


応援ありがとうございました!!!!

3 18

Hey, I'm Katatsrophe, your Vtuber/Vsinger from Venus.
I am MTF, not doing much content, due to limitations right now, but I do some shitposting, tweeting about my day and supporting my friends. People WILL know I dislike Jak 2 and love music. (Esp heavy metal-/deathcore)

2 10

🦋🌸 Hello everyone! 🌸🦋

Lotsa new people here so I'll introduce myself!

I'm Zenith, a VArtist/VSinger who makes Live2D art & rigs, illustrations, designs, BGM, and merch for vtubers! In my free time I'm also a cosplayer and animal rescuer 💕 Nice to meet you!

66 373

🎨VSingerADお礼お絵描き企画🎨

※指定アイテム投げていただいた方へのお礼イラスト

さみぃさん


応援ありがとうございました!!!!

2 16

初日無事終了しました!!!
みんな!来てくれてありがとう!!!

🌹
に参加しています!!◎(⌒▽⌒)◎


今日来てくれた人も、来れなかった人も!
次回の配信で
また会おうぜ!!

バイビィー!!!🌹🌹🌹

2 4