//=time() ?>
@takashi_t_1030 ごめんなさい、iPadとApple Pencilなのに下手くそです(練習しろ、オレ)
プラバンに油性ペンで塗ってぼかすときに下に敷いている紙にインクが染み込んでとても綺麗だなと思うときがあります。iPadでスキャンしてテクスチャとして保存しています✍🏻
2017年、iPadもなくただゴリゴリとアナログで書き込んでた落書き帳マジで良いんだよね
整ってるやつはもちろん、クオリティを気にせずぐしゃぐしゃ描いてるやつも良い
四島さん@sukimits にめちゃくちゃ可愛いあおいちゃん描いてもらった!!!!!!おれのIPadに!!!!!(?????????)
ヤッター!!!!!!!
今更ですが
Twitter 10000人
pixiv 14000人
フォローありがとうございます‼︎
iPadの練習も兼ねて記念イラストを描いてみました🎨
メイキングも良かったら見てね
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
10年越しにお絵描き再燃して
iPadのクリスタで
初めて真面目に描いたやつと最近の。
2020→2023