画質 高画質

ごめんなさい、iPadとApple Pencilなのに下手くそです(練習しろ、オレ)

0 5

プラバンに油性ペンで塗ってぼかすときに下に敷いている紙にインクが染み込んでとても綺麗だなと思うときがあります。iPadでスキャンしてテクスチャとして保存しています✍🏻

0 51

2017年、iPadもなくただゴリゴリとアナログで書き込んでた落書き帳マジで良いんだよね
整ってるやつはもちろん、クオリティを気にせずぐしゃぐしゃ描いてるやつも良い

3 56

落書き
メディバンペイントを試してみた
やはりiPadは慣れない!

29 133

久しぶりにiPadでお絵描き

2 11

今日美容院にiPadもってく行くの忘れて、でも何か描きたくてスマホで指描きしたあつぴ( ¨̮ )( ¨̮ )☝️
中指が言う事聞かんかった🤣

1 54

iPad+Procreate
sketch

0 16

iPad買った🌸
手に馴染ませ中......🖍😵‍💫

2 22

四島さん にめちゃくちゃ可愛いあおいちゃん描いてもらった!!!!!!おれのIPadに!!!!!(?????????)
ヤッター!!!!!!!

51 245

あびさんのおかげでiPadがとんでもなくかわいくなった…

0 17

⬆iPadのメモ機能
⬇メディバンペイント
それぞれで良さがある 面白いね

1 24

今日聖剣伝説2が30周年なのか〜!!!めでたい!!全然絵が描けてないのでiPadに残ってた画像でお祝い🙏今でもサントラ聴いてるな〜大好き

37 127

200イイネ、RTありがとうございます!
線画だいたい出来ました!
iPad の電池が切れたので続きは明日…

2 31

今更ですが
Twitter 10000人
pixiv 14000人
フォローありがとうございます‼︎
iPadの練習も兼ねて記念イラストを描いてみました🎨
メイキングも良かったら見てね

12 94


10年越しにお絵描き再燃して
iPadのクリスタで
初めて真面目に描いたやつと最近の。

2020→2023

53 209

あっあとついでにこっちもゆる募
ポケモンと一緒にスマホくんも早寝するようになったので暇潰しのつもりでiPadに入れたら結構嵌まってしまった
🪼🪼🎃

0 1

ザラ(途中)
顔周りだけガチ線画ペン入れ、綺麗にかけた(当社比)
下半身や背景はこれから

線画が下手で苦手で悩んでるが
板タブに紙を貼ったらペンが滑らず描きやすくなった(ダイソーのケント紙+糊少ないテープ)
iPadに紙は無理なので、さいとうなおき先生推奨のペーパーライクフィルムを貼った

107 474