画質 高画質

スノ担1年生。⛄️💚💖よりの📦推しです!

のんびりお絵かき楽しんでます😊
同担拒否なし!呼びタメ大歓迎!!
おしゃべり大好きなので、気軽に話しかけてください!

RT or ♡ で気になった方、無言フォローでお迎えにいきます💕


3 19

大切なことはすべて阿部ちゃん先生が教える! キラシ✨️

1 6

めめ、お熱大丈夫かな😭
…て、すぐ泣いちゃうから絵を描くかすのちゅーぶ見て笑うかしてる😢
泣いたらめめを悲しませちゃうもんね😣💦

めめー!!ちゃんと笑ってるよーーー!!!だいすきだよー🖤
ハロハロ描いたよ🍋見てー♡


0 2

いつしかの少クラSnowMan's Lifeのラウる

0 2

昨日のだてあべ真ん中バースデーで、だてとのコンビはコンプリート🌹
無計画に始めたから、統一感ないな…

8 55

My favorite is the snowman one you drew a few years ago but I don't have that one saved, so I will post this one instead:

0 2

過去動画で個人的にすきやったファッション


2 47

今日のすのちゅ⛄
久々の阿部ちゃん先生でテンション高いスノほんと面白かった!😍
最初と最後のお辞儀が深すぎてテーブルにぶつかっちゃうさっくんの頭超かあいい🥺
あべさくキラシ芸も見れて幸せ☺
ホワイトボードのダイスケめっちゃ気になるけどw

240 2898

舘様🌹寄りの箱推しです🙏

同担さんでも他担さんでも大歓迎です💗

RT→♡で気になった方お迎えに行かせていただきます!


7 41

いろいろ落ち着いて明日時間あるので🏷失礼します!

🖤/🖤💜💙寄りの箱推しです⛄️
同担さんも他担さんも大歓迎です✨

RT、♡で気になった方お迎えに行きます!
(無断転載やそれに反応してる方はお迎えできません)


26 34

ふかこじ💜🧡スーパーバニーマンver.
🧡「ちょっ!返してよー!俺の!🥕」
この動画好きすぎてめっちゃ観てます…!ありがとうJGR。🎮️✨

7 41

インクたらし屋さんって方のイラストが可愛すぎるぅ🥺❤️神サイも描いてほしい〜🎵

0 1

謝謝ラヴィット!
舘様真的太可愛了❤❤❤
對心臟不太好啊www



1 4