画質 高画質

お祝いしたいのにiPad置いてきたので気に入ってるの再掲します

136 485

iPadゲットした〜初描き〜

192 1014

iPadプロもらって喜んで箱開けたら中身が電子辞書の夢見た…

3 59

制作ツールはProcreateです。2020年以降のイラストは人物も背景も全てiPadとApple pencilで描かれています。作業場所を選ばないことと、限りなく手書きに近い描き心地が最強ポイントです。

3 27

プレゼントグッズ用イラスト修正いたしました。
iPadクリアケースとビニールクリアケースになる予定です!
絵のないところは透明になります😀

2 12

連載できるまで一日一枚チャレンジ

132日目
「iPadちゃん」

0 2

iPadのメモに描いてみた杏奈ちゃん。毎日暑くて集中力遁走中だー!

12 44

ノリと勢いでiPad買ってきた!パソコンつけなくても絵が描けるのありがたい

4 27

おお……ちょっとズレてるけどまあいい感じになってる。あとはこれを調整して色反転させれば東郷さんと小園のも出来ますね
影の部分を手書きするとかならiPadやスマホのアイビスを使うのがいいけど、ライン調整はオダメでテクスチャを適用しながら微調整した方がいいのでWindowsでマウス使おうかな

1 8

It's been a long time since I tweeted. The screen of my wacom mobile workstation was not working anymore and I was not able to fix it either drawn anything. Finally I simply replaced it with a new iPad Pro and a New Cintiq 27 to reconstruct my operating habits. Now I can draw.

0 20

Drawing comic on ipad is better than on computer.

7 201

スマホは侵食されたが、iPadは無事だもんねぇ、Twitter。

0 6

耐光実験で完熟バナナのステッカーを3シート分作ったんだけど、カメにしておけばよかったな。完熟バナナばっかり…これは昨年iPadで絵を描き始めた時に描いたバナナ。
ちなみにシミシミになっていないバナナの方が好きです。そっちの方が栄養もあるんだってTVで言ってた。本当かは知らないけど。

0 18

そういえばiPadからなら宝箱開けれたんやけど普通のマップ移動でもエラーが時々でてエドジョーからおんだされる

アス比の違いで長い足の男士が見れるだけマシすっかね…

0 28

Celebration of the moons, iPad rkgk cause I’m away from my computer

12/100

1323 13053

I swear I'll do a non-stop 12 hours drawing when I get back my desktop and tablet.
Finish drawing with ipad is nearly impossible for me🥲

0 43

クリスタのシンプルモードお試し、iPadでとても描きやすい。いつも使ってる機能がけっこう制限されてるから、らくがきとかラフにいいかも

1 10

起きたらiPadから鳥がいなくなってたので
うちの愛鳥でも愛でるとしよう

52 198