画質 高画質

ずいっぶん昔のUSBメモリの中身を確認してたら、ずいっぶん昔に描いたイラストがたくさん出てきた。こんなん描いてたなぁ

0 7

えらい懐かしい画像がUSBから出てきた…

0 7

古いUSB発掘して開いてたら最古12年のとか出てきて楽しい

0 4

学生時代CGの授業で使ってたUSB見つけて中見たら覚えてない課題いっぱい出て来た!
モノクロはトーンやからアナログと変わりないけど、カラーの不慣れ感がすごい。笑
分からなすぎて授業中で間に合わず未完成やし。
けど懐かしいなー…

1 5

お絵かき用USBを何故か会社のデスクの引き出しから発見したので懐かしいのをポロリ。ハァ~!!!!寝るか~~~~~!!!!

0 1

쟈근 호묘묘의 이사.
더 나은 환경을 위해 거실 이 쪽에서 저 쪽으로(...) 이사를 가고 있다. 이삿짐은...거실에 굴러다니는 usb선을 주워다 대충 묶고, 질질질 끌고 가는 중😂

23 48

古いUSBに中学の時の絵があった
懐かしい

4 12

悪魔的には好意を示してるつもりなのにめっちゃびびられるみたいならくがきUSBからでてきた

1 6

古いUSBの中見てみたら懐かしい絵で溢れてた 7年ほど前だ

4 23

部屋に転がってた謎USBメモリからサルベージ。
自分の敷波て他の人よりロリ成分低めだよね。
日付見たら2年前の絵なんだけどあんまり進歩してないな…

9 17

大昔の絵、キャラよりメカがいい感じだったのでいろいろ修正、調整しなおしました。USBで光るミニチュア投光器とか考えて描いてましたw

45 160

USBを整理していたらモヤさんが下さった、亜国さんに描いて頂いたインテグラルのエルさんが! 美や、美!
ファミ通にも掲載されましたホラーゲーム、『だびぽん』のイラストレーターさんですぞ

https://t.co/MTWm1Uvy3E

制作は新条役でもお馴染みのモヤさんですよ!

3 6

USBさんの絵を借りているよ~

6 9

あとこのまえ、USBメモリ掘り返したら見つけた、紀元前にコミティア出たとき売ったむしシールの画像を供養(オオセンチコガネ、オオミズアオ、オサムシのようなむし)

0 7

携帯に使えるヘッドホン欲しい
USBのやつしかないの

0 3

故あってUSBをごそごそやってたら相当昔のデジタル絵出てきた。2008年4月。この頃はシャーペンで描いたやつをスキャンしてマウスでちまちま色塗ってたなぁ。ちなみにソフトはpixiaさん。

1 4

「刑事大打撃 社長令嬢誘拐事件」のWindows7以降対応版の移植が完成しました。まずは、完成報告です。通販でお求めになれます。価格1500円、シーモンキー付き版1700円、USB版2000円です。詳しくはメールでお問い合わせを。daidagekifc.com

24 15

今USBにあるのはこれか…

0 11

めっちゃ古い昔の絵がUSBメモリに入っていた。
2009年より前の絵になるのかな。
昔はIllustratorのソフトで線画も含め描いていたな。

1 23

「御守りします、旦那様」
USB3.0型アンドロイド・レールマシンガン標準装備。
レールマシンガン発砲時にメインカメラにジャギー&ノイズが入る為、
電子眼鏡で視界を補正。

103 274