//=time() ?>
学生時代CGの授業で使ってたUSB見つけて中見たら覚えてない課題いっぱい出て来た!
モノクロはトーンやからアナログと変わりないけど、カラーの不慣れ感がすごい。笑
分からなすぎて授業中で間に合わず未完成やし。
けど懐かしいなー…
쟈근 호묘묘의 이사.
더 나은 환경을 위해 거실 이 쪽에서 저 쪽으로(...) 이사를 가고 있다. 이삿짐은...거실에 굴러다니는 usb선을 주워다 대충 묶고, 질질질 끌고 가는 중😂
USBを整理していたらモヤさんが下さった、亜国さんに描いて頂いたインテグラルのエルさんが! 美や、美!
ファミ通にも掲載されましたホラーゲーム、『だびぽん』のイラストレーターさんですぞ
https://t.co/MTWm1Uvy3E
制作は新条役でもお馴染みのモヤさんですよ!
あとこのまえ、USBメモリ掘り返したら見つけた、紀元前にコミティア出たとき売ったむしシールの画像を供養(オオセンチコガネ、オオミズアオ、オサムシのようなむし)
「刑事大打撃 社長令嬢誘拐事件」のWindows7以降対応版の移植が完成しました。まずは、完成報告です。通販でお求めになれます。価格1500円、シーモンキー付き版1700円、USB版2000円です。詳しくはメールでお問い合わせを。daidagekifc@gmail.com
めっちゃ古い昔の絵がUSBメモリに入っていた。
2009年より前の絵になるのかな。
昔はIllustratorのソフトで線画も含め描いていたな。
「御守りします、旦那様」
USB3.0型アンドロイド・レールマシンガン標準装備。
レールマシンガン発砲時にメインカメラにジャギー&ノイズが入る為、
電子眼鏡で視界を補正。