画質 高画質

also been traveling all over but left my ipad :( so now i got to draw on ibis while commuting :(

0 21

iPadが壊れちゃったからアナログルーティン
(地元の米が美味い、まどか☆マギカ観たよ、鳥さんバイバイ…反映されちゃったか…)

21 221

最後のiPadの鳥さんも消えてしまった

326 1951

iPad購入してから毎日をペンを握り続けて遂に1,000日越えました!

7月はジムに通い出したことで描く時間の殆どが筋トレに割かれてしまったね・・・。
長く絵を続けるためにも健康も気に掛けないと。

2020/11/1〜現在まで継続中(トータル1004日間・計634枚)

0 7

わし様でiPadの練習してた

29 209

iPadのゲームカメラ画面をもくりに載せるためにiPhoneで撮ったらエフェクトかかったみたいになったやつもなかなかのジャケ写

0 1

最近iPadがすぐ落ちるので何回描き直しても完成しないwip

127 1392

iPadいじってたらまた知らなかった機能に気づいた
指で触れてる被写体だけ抽出コピーできるんだ・・・

0 5

art! warmup procreate krn udh lama ga gambar di ipad :> ada yg mau berk☁️? tinggalkan jejak nnt sender lope/rep yhh tp aku agak selektif 🙏 makasii

0 61

iPad+Procreate
sketch

3 30

iPadの電池なくなりそうだからストップ✋

9 106

iPad mini持ち歩いて模写したり絵の練習してたらちょっとだけ絵が上手くなったので原稿以外の寝かしてある趣味漫画をこれくらいの完成度なら出せるな〜と
面白いかは分からないんですけど…
気に入ってるので読んで貰いたい。

0 14

スマホで出る色味がiPadと違ってなんだか紫寄りに見えたので修正...
青に見えてるかな...🥺

106 534

iPadで海辺の湊音ちゃん

54 136

出張先にてiPadおえかきミクさんです。寝ます。

241 1677

途中iPadがクソ重たかった(更新してなかった)

11 72

【本日のラクガキ】先日落書きで描いたオリキャラのヘッドフォンの少女に色を塗ってみました。先日購入したIPad miniの試し書きを兼ねています。ラフですがよかったら見てください。 

3 21