画質 高画質

PSO2NGSの新ACスクラッチ「サンシャインマリンスターズ'22」にて、【ヴォアルジュマリノーソ】のデザインを担当させていただいております。何卒よろしくお願いいたします 

296 796

I was doing non-PSO2 commission this week, so I had to pause the main character I was drawing. I still want to draw someone for this week, so I choose to make simple drawing of Mitra. I hope you guys will still like it xD

P/S:Enjoy Waker

25 72

Some Sakura Wars fans (And Hitsugi fans) are gonna love this! 🌸
Special art for the 10th Anniversary of by Team Sakura Wars!

2 3

🏴‍☠️Ahoy!! ((‹( 'ω' )›))🏴‍☠️
今日のお昼は炭火焼き炙り豚丼でした。

https://t.co/UHQOCwfYlA

25 91


我、自給自足アイコン用。

1 5

メンテSS撮り忘れたので過去画を貼ります💦来週は再び水着に戻る予定です(*^^*)

12 70

マルメロちゃんを
投げてまでウェイカーに
なりたいんですか!!(´;ω;`)

昨日ラゲードでましたかって…
口にマルメロちゃんつめこみますよ( ・´ー・`)


3 3

おはようございます🙌
5鯖旅行、ありがとうございます!
またどこかで遊べるといいな☺️


https://t.co/9GX523TXkV

7 34

 


おはAございます
りあるだいじに 本日もご安全に

※予約投稿

6 48

「PSO2NGS」
PSO2に引っ張られてる感じ

0 0





SSを線取りしてイラスト風に…。
時雨さんの素敵なロゴをお借りしました!

7 18





「わたしはメカトピアの天使になるの」

とまぁエステ無料なので再現してみましたがやっぱ難しいです…( ゚д゚)

12 31