画質 高画質

先日、ついに沈黙したかと思われた板タブは、USBケーブルをグリグリねじると復活したりしなかったりする。スターロッドの未知なる力で完全復活しないかなと夢を見てるけど10年モノならやっぱり買い替えかなー。

1 4

PS4 ドラゴンクエスト ロト エディション7/29発売!本モデルのためだけの特色ロトブルー。ゴールドはぐれメタルUSBカバーフィギュア付き。ぜひー!! https://t.co/6ocg0VgMgU

485 464

USBを整理してたらシノワスピゲルの下書きっぽいものがでてきた しかもオンマウスで消えるのか出るのか光学迷彩になってる オンマウスとか懐いしw 太古の文化かも

0 0

続いて小悪魔USBリールケーブル。
巻き取り式かつフラットな形で収まりがいい抜群の携帯性。
パチュリーさまの魔力を吸い出すならお任せください!

42 42

USBを替えるので、めっちゃ前に描いて出しどころを失ってた絵達を供養 マジで何年前って感じなんですけど今と比べても画力が横ばいすぎてつらい

2 5

USBのデータ漁ってたらクッソ懐かしいの出てきた
これ結構気に入ってる

1 2

USBから多分企画で考えてたっぽいエンペルトモチーフなピカチュウ出てきた

1 7

Nvme m2 SSDと、外付けHDD(USB2.0利用時)のベンチマークとの比較
m2 ssd 早杉ィッ

0 0

USBメモリを発掘したので中身を見たら、昔の画像がいっぱい…
こんな絵を描いていたのかと忘れているのもあるし、未だに描いた時のことを思い出すものもある
線画はスキャンしてペンタブがなかったのでマウスで塗ったのがコレ(↓)です。結局つぶれるのにドット単位で修正した記憶もある

0 1

USBを紛失して哀しみにくれてるからプリンセスなつきちゃんを貼って癒やされよう😢✨

0 0

版権でも創作でも描きたい時に描きたいものを描いています
絵を保存してたUSBが死にました

2 6

おへようございます。
winタブのusbコネクタが壊れたのをちょいちょい直しておったのデスが、通電ランプはつくのに充電しないと言う状況に。なにゆえ。
らくがき。#nekopaint

0 4

USBさんの絵を借りています

5 4


いつの間に描いたんやこんなん...女体化?
usb整理してた

0 2

娘がヘソにUSBケーブルさしてたので親バカポスターつくった

2 5

こうゆう変なのしか画像残ってない。消したというかボカロ絵用のUSBどっかいった^^

18 70

食べるのは苦手だけど、きのこは好きです(笑)
過去絵が詰まったUSBより(*´ω`*)
 

0 1

失くしたと思ってたUSB見つかった!!取り敢えず下書きばっか 完成はしない\( ˆoˆ )/

0 1

部屋片付けてたらUSBなくしてつかいもんにならなくなってたHDDでてきたから昔の絵発掘

0 6

울고 싶습니다. 오늘 usb 메모리를 잃어버려서... 시바....내 작업 파일 ㅠㅠㅠ 내 업로드 자료들 ㅠㅠㅠㅠ

0 0