//=time() ?>
遅刻&滑り込みだけどFGO10周年フラッグ~鮭を添えて~ #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
#FGO10周年 おめでとうございます!!!🌞
『Jacques de Molay』 🎊 #ジャック・ド・モレー #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
ギリギリダァ〜 倍々ファイト〜 #FGO10周年
Fate/Grand Order Fes. 2025 ~10th Anniversary~ オンラインメッセージフラッグを投稿しましたヨ #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
去年のFGO9周年お祝いで描いたぐだ&カドック&キリシュタリアはこちら
メッセージフラッグ絵の前の部分…😌 #FGO10周年 #FGO https://t.co/P1xpzPkQn3
頼光ママ/FGO
駆け込みで荊軻ちゃん描いてきた!!今までもこれからも大好き!!!!!!10周年おめでとーーーーー!!!!!!! https://t.co/1ZGArnDIvv #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
Scath #FGO
I字バランスの翁(鎧なし・再揭)💀 #山の翁 #FGO
FGO10周年おめでと! 所長も実装おめでとぉぉぉぉ!!! という感謝の気持ちのらくがき。
出遅れおめでとうございました🥹🎉 #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ #FGO
今日の朝ラクガキは、きよひー え?FGO10周年?
FGO10周年おめでとうございます‼︎ #FGO #FGO10周年 モルガン陛下とアルキャスちゃん
FGO10周年おめでとうございます! おかえりなさい...! #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
グランドエクストラにしろってことなんだろうか…(エクストラカルデアだけどもう相性がわからんもん適当w ほぼルーラーなんだへー #fgo
FGOフェス楽しかった❗️ ライブショー間近で見られて大感動してしまった 最初幕張メッセじゃなくてビッグサイトの方の国際展示場に行っちゃって頭抱えたけど、終わり良かったからよし!
FGOありがとう
Quick Anniv outfit Abi! Love the tenti horns 🐙#FGO