//=time() ?>
gmです✨
最近は朝に余裕ができて、絵が描けるのが嬉しい✨
カッコかわいい絵をもっと描きたい🥳✨
みなさん、今日も暑くなりますが、
がんばっていきましょうね✨
良い一日を〜👍🏻✨
追伸iPadは強制リセットで無事直りました😅どんなときも冷静さって大事ですね👀💦
続きは夜に楽しみます🥰✨↓
中古iPad落書きです
私のお絵描き世界にはジェノサイド一族という戦闘民族の末裔がいます。体幹とかヤバイです。何気ないスキンシップも急所を無意識かつ的確に狙います
#落書き
めっちゃ前に描いたアルミンだけどこの時の絵の方が好き
iPadにしてプロクリになってからカラーサークルなんか違くて色の選び方よくわかんないしブラシも一生しっくりくるのない
今日も仕事ギックリ腰で休んでおります🥺寝たきりの休日って虚無感凄いですね…iPadで落書きしました✨座れない時はiPad助かる🥺こういう時のために描き心地に慣れておきたいなと思いました🤔
#落書き
Oh my… my ipad gonna die🤮 need to clean up
btw good morning🌞
@yukaplusjp 交流会参加失礼します。
iPadでアイビスペイントを使って、オリキャラメインで描いてます。
今は、ポーズマニアックスさんのポーズ模写練習しながらイラスト練習をしてます。
よろしくお願いします😊
#絵描きさんとつながりたい
#夏の創作クラスタフォロー祭
@biiisuke1230 こちらこそだよう🥹💜iPadのロック画面、ずっとびすけちゃんのにゃんちゃんずだよー😍❤️🔥ほんと大好きで超お気に入り😭💖いつもお絵描きしようと開く度に癒してもらってるよ🤤💕
iPadの写真見てたら前に相互さんに描いて頂く時にお出ししたミカゲ資料出てきたから載せとこ。
描きたい方は是非…描いて…。
描いたらタグ付けて下さいね…→ #喰らえ森