画質 高画質

iPadとられててお絵描きできないから再掲してく
夏の殿

6 45

iPadで試し書き 自狩人ビショップちゃん

2 40

iPadだけでどこまで描けるかチャレンジ

219 1793

gmです✨
最近は朝に余裕ができて、絵が描けるのが嬉しい✨
カッコかわいい絵をもっと描きたい🥳✨
 
みなさん、今日も暑くなりますが、
がんばっていきましょうね✨

良い一日を〜👍🏻✨

追伸iPadは強制リセットで無事直りました😅どんなときも冷静さって大事ですね👀💦

続きは夜に楽しみます🥰✨↓

5 46

なんかiPhoneでだけこんな、全体に地模様が入ったみたいに見えるんですよ(急になった)…なぜ(iPad、PCは大丈夫

0 3

iPadで絵を描く練習をした

35 236

珍しく、iPad で本気出ちまったぜ。

9 34

今夜も寝転んでiPad miniで落書きかすみん

83 371

中古iPad落書きです
私のお絵描き世界にはジェノサイド一族という戦闘民族の末裔がいます。体幹とかヤバイです。何気ないスキンシップも急所を無意識かつ的確に狙います

33 196

うちでいつもお絵描きに使うiPad Pro何年選手かもう忘れたけど画面焼けすごくて絵描く時気になるっていう

0 4

このニチキ好き過ぎてずっとiPadのロック画面にしてる

0 32

めっちゃ前に描いたアルミンだけどこの時の絵の方が好き
iPadにしてプロクリになってからカラーサークルなんか違くて色の選び方よくわかんないしブラシも一生しっくりくるのない

11 214

今日も仕事ギックリ腰で休んでおります🥺寝たきりの休日って虚無感凄いですね…iPadで落書きしました✨座れない時はiPad助かる🥺こういう時のために描き心地に慣れておきたいなと思いました🤔

21 169

Oh my… my ipad gonna die🤮 need to clean up
btw good morning🌞

0 51

交流会参加失礼します。
iPadでアイビスペイントを使って、オリキャラメインで描いてます。
今は、ポーズマニアックスさんのポーズ模写練習しながらイラスト練習をしてます。
よろしくお願いします😊

4 20

こちらこそだよう🥹💜iPadのロック画面、ずっとびすけちゃんのにゃんちゃんずだよー😍❤️‍🔥ほんと大好きで超お気に入り😭💖いつもお絵描きしようと開く度に癒してもらってるよ🤤💕

0 4

I got my iPad, testing on my new art program qq

42 447

iPadの写真見てたら前に相互さんに描いて頂く時にお出ししたミカゲ資料出てきたから載せとこ。
描きたい方は是非…描いて…。
描いたらタグ付けて下さいね…→

7 56