画質 高画質

FGO 10周年おめでとう&ありがとう!
一つ一つ気持ちを込めながら描いてたので完成までは届かなった事は悔やまれるけど、FGOに出会えて良かったと再度実感できたのでありがとう。
 

1 1

10周年おめでとうございます!

1144 5783

去年の感謝を言いたくて…夏のカウラヴァ凄く嬉しかった🥳📷10周年おめでとうございます!!最後までついていきます!!

194 1105

『FGO』10th Anniversary Movie

2原画参加させていただきました!
この機会を得られたことは夢が叶ったようなものです。
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
この10周年という節目の年に参加できることを大変光栄に思います!!

※画像はファンアートです

318 1118

10周年おめでとうございました!ロビンとぐだーずでナイトプールっぽく

9 22


アビーちゃん描きました!✨

【New】10周年衣装アビーちゃん
https://t.co/dRfrvGdOMJ

13 41

ついでなので久しぶりにfgoくんの絵を貼ってみる
大分前に寄稿した闇落ちアンソロの術ギルぐだ♂絵
実は結構気に入ってる

0 9

無事メッセージフラッグ投稿してきましたー!(間に合ってよかった…!)
10周年 おめでとうございます!!!
🎉

981 6177

【C106】BBちゃんポスター🎀
■頒布物ご購入の方にくじ引きでお渡しします
■A1サイズで、お渡しは15時以降の予定です
■玉藻ちゃんポスターもあります。当日はお気軽にお声掛けください。※当たりがでたらご案内終了します


22 78

FGO10周年おめでとうございます!大好き土佐トリオ!

39 104

間に合ってな……いや投稿できたから間に合いました!!!
10周年誠におめでとうございます!!!!

814 4184

FGO10周年おめでとうございますー!!🎊✨

85 448

改めて10周年おめでとうございますー!!!!!!!!!
推しが眩しいありがとう感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉


127 612

2年前に来ると予想したけど来なくて、もう来ないと思ったら来た大統領!

133 596

『Fate/Grand Order』
10th Anniversary Movieにて、
第二原画で参加させていただきました!

FGO10周年おめでとうございます!※FA
   https://t.co/heWmyxee1e

1344 7478

遠征してFGOフェスに参加してきました 前日にラムセス大王展(2回目)に行って土曜日にフェスに行き今日はゲーム情報をカフェで見てました
楽しすぎたし、チケットとスタッフトークにラシャンブルエトワレと太公望の缶バッジを当ててくれたゆそしあんに感謝😭FGO最高! 

1 7

C106メリュジーヌグッズ予約受付中です!
アクリルスタンド
🍈:https://t.co/5vJne8BLy1
BOOTH:https://t.co/Akp08W6giu
抱き枕カバー:あります🌟
よろしく願いします! 我美蘭

8 38