画質 高画質

XになったのでiPadで水着落書き

16 94

これはSkebの下書きをiPadでやってたやつ

1 9

眠いので原稿描かずに布団に寝転んでiPad miniでエマちゃんrkgk

313 1209

500000000年ぶりにiPadつこた

130 649

かわいいをぎっしり。
Adobe Frescoで描いたイラストをIllustrator iPad版でベクター化してます。
ベクター化すると劣化を気にせず拡大縮小ができて色々な用途に使いやすくなりますよ🐼✒️
※2枚目はアウトライン

4 154

iPad発掘できたから、またお絵かきできるな~。

1 11

水着コハルチャン、私の初めて(iPad使用)あげるね…

2 5


まだ3年半前なの!?放サモちゃん沼ってもう10年くらいの体感なのに…iPad買ってデジタル絵勉強し出したのも放サモちゃんが切っ掛けなんだよな~感慨深い

88 620

【お知らせ】ミマモロール!がiOS(iPhone・iPad)で遊べるようになりました!あなたのスマホに息子を入れて、いつでもゆっくり見守ろう♪
パブリッシングはぬか漬けパリピマンさん()です。ありがとうございます!
⏬今すぐDL!!📷
https://t.co/VwVl0pSRP7

236 331

近況ですがiPadペンシルがぶっ壊れてます 助けてくれ

25 115

iPad買ってProcreateも買いました、慣れるまで時間かかりそう…

94 996

iPad初描きメルト

23 101

たぶん、指でなくiPadの大きさならバランス取れそうなのだ

0 7

ipad練習にナイスネイチャ

10 63

朝からiPad画面がまっくらでショック
(>_<)💦
なにも反応せず、高額修理決定っぽい💦
せめて今までのデータだけでも残っててほしい😭💦

1 23

iPadでの落書き

14 89

以前描いた、友人の推し。これはカラオケに行った時にiPadで描いた。楽しかったです!

5 17


1、2枚目→【iPhone 】指で描いてた
3、4枚目→【iPad】 ペンシルで描いてた
指で描くと制作時間長くなる_(:3 」∠)_

4 34