//=time() ?>
かわいいをぎっしり。
Adobe Frescoで描いたイラストをIllustrator iPad版でベクター化してます。
ベクター化すると劣化を気にせず拡大縮小ができて色々な用途に使いやすくなりますよ🐼✒️
※2枚目はアウトライン
#IllustratoroniPad #イラレ #イラレひよこ組 #イラストレーター #AdobeCommunityExpert
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
まだ3年半前なの!?放サモちゃん沼ってもう10年くらいの体感なのに…iPad買ってデジタル絵勉強し出したのも放サモちゃんが切っ掛けなんだよな~感慨深い
【お知らせ】ミマモロール!がiOS(iPhone・iPad)で遊べるようになりました!あなたのスマホに息子を入れて、いつでもゆっくり見守ろう♪
パブリッシングはぬか漬けパリピマンさん(@NukadukeParipi)です。ありがとうございます!
⏬今すぐDL!!📷
https://t.co/VwVl0pSRP7
朝からiPad画面がまっくらでショック
(>_<)💦
なにも反応せず、高額修理決定っぽい💦
せめて今までのデータだけでも残っててほしい😭💦
#これを見た人はイラストの製作時間晒せ
1、2枚目→【iPhone 】指で描いてた
3、4枚目→【iPad】 ペンシルで描いてた
指で描くと制作時間長くなる_(:3 」∠)_