画質 高画質

今日もご紹介しましょー!
しょっぴー💙に舘様🌹❤️
ゆり組のおふたりですね( ˶ˊᵕˋ)੭
フォロワーさんの中には意外と舘様推しのお姉様が多いのです。
しょっぴーの笑い方が未だにツボです。
maniaのサングラス🕶は好きです



0 10

眼鏡めちゃめちゃ似合ってる😢🧡


6 20

好きなシーンをゆっくりしんがんでいく☺️
はしゃぐ舘様☺️
…あの手に持ってたやつは結局なんなんだろうか。
よく分からんくて桶見たくなってしまった🙃

0 0

they're making a snowman of luffy and nami 🥺

110 1131

かなたです。こんな感じで描いてます!主にSixTONESとSnowManのイラスト描いてます!他にも描いていますが気が向いたら出します!
絵師さんとお友達になりたいので優しい何方かお友達になって欲しいです、
お願いしますm(*_ _)m

0 5

すのちゃんず。

95 1050

さっくん初めて描いた〜!
すの日常を読んで幸せになったので描いた〜!
メンバーにされて嬉しかったことや大好きの気持ちを共有してくれてありがとうの気持ち!💗
早くおめめ線になっちゃうくらいにこにこなさっくんに会いたーい

0 3

SnowMan「誰が1番メガネが似合うか?!」

\\ メガネ王選手権〜!(?!) //

219 3429

推しの眉間のシワまで愛おしいのです🖤だいすき♡
めめラクガキ。
Wonderful!×Surprise!

0 0

今日から2人ずつご紹介します☃️☃️
阿部ちゃん💚とさっくん💗!
阿部ちゃんは、ドラマがもうすぐ!
さっくんは、ラジオ楽しみに待ってます


0 8

いつぞやの阿部亮平さん描いたぁ!!!


0 3

良い方法あんねん。
って急に関西弁出すのは反則。

訳:とても嬉しい。定期的にお願いしたい🥹

0 0

ほんっっっとに絵柄定まってねぇな

1 9