画質 高画質

あとはDay2を…………😭

1 23


おはようございますっ!
今日は Day2!私の出番は4番目だから開始すぐ!19:00に全力待機して!!!
懐かしいけど名曲!な歌を歌ってるのでぜひ見に来てね。演出も頑張ったぞ~~
リアタイするから一緒に見ようね

2 8

今夜22時より、蓮1st愛知公演Day2(ツアーファイナル)の同時視聴会をします~
一緒に(心の中で)くるくるしたりさわげー!してもらったりしてくださる方、コメントなどお気軽にお越しください。途中参加退出歓迎です~よろよろ~

30 132


おはようございます〜☀️

昨日はクリスマスうたフェスありがとうございました〜!
今日も他参加さんの素敵なお歌が聞けるday2があるので聞きに行きたい☺️✨✨✨

🎄#12月もあなたにおはようって言いたい 🎁

1 24

これは愛知Day2の残陽によって脳を焼かれたオタクの感想らくがきです。残陽……(オタクの鳴き声)

328 945

【サークル参加します!!】05月05日(東京)SUPER COMIC CITY 31-day2-内 いきのこり| https://t.co/QBeBnYQJgo


二四六さんとゲ謎プチ参加予定です!!

長田X乙米
水木

墓場?
関係の本が出るかも~~~

※サークルカットは仮なので修正予定

18 56

名古屋Day2でういさまに爆レス頂いて昇天したレポ絵です
これで好きにならない方がおかしい、推します……

175 842

こっちゃんがなっすちゃんの頬つついてるの可愛かったし、
こなちがうい様の頭を鷲掴みしてるのおもしろかった、っていう絵です。

43 153

つづこず好き好きクラブ的にノンフィクションヒーローショーの捌けてくとこで毎度いのち助かりました😭🙏


182 610

1stツアー千秋楽のかんかんMCがほんとに大沢瑠璃乃ちゃんだった🔋✨
 

478 1399

WIPもいいとこなんだけどとりあえずアウトプットしたかったんじゃ ギギギ

73 218

蓮1st愛知公演DAY2から帰ってきました!🪷
ダブルアンコールもあったりして、
ライブツアー最終日ならでは、って感じで楽しかったです!
配信アーカイブも観ようかな☺️

7 36

1stライブツアー、キャストの皆様も好き好きクラブのみなさんもお疲れ様でした!!!!!!


東京公演では生の蓮ちゃん達にお会いできて本当に良かったです😆
これからもがんがん応援するぞ~~~‼️

116 518

KNOTの「いくよ。」の幻覚です…
ここでテンション完全におかしくなりました

230 714

かんかんのMCでずっと泣いてしまいました。純粋過ぎる真心が愛おしかったです。
みらぱ永遠に推せます。本当に大好き!!💕

364 1051

1stライブ完走おめでとうございます!
うまく言葉に出来ないけど、今を一緒に過ごせていることが幸せで楽しい世界✨
わくわくする時間をありがとう!!
そして…夏めき衣装やっぱり可愛かった💕

296 969

ヒーローショー、つづこずオタクなので最初こっちゃんとうい様に双眼鏡向けてました、やばかったです(左右逆だったかも…)

174 555

蓮ノ空1stライブツアー
全公演完走お疲れ様でしたー❕

いまの蓮ちゃんを精一杯楽しめて、公演の中でも更新していくのが素晴らしかった〜😆😆😆
この時を生きて一緒に過ごせたのが嬉しかったです🎵
これから先の未来もずっと楽しみます!🪷🐰⏰🔊🐧🔋🎤🪷

1298 4150