//=time() ?>
2월 일페에 OFF마리 만화 모음집 낼 예정입니다!!
이번에도 간단 30초컷 OFF마리 그리기로 축전 받아 보고 싶어요!
마음 편하게 OFF마리 30초컷으로 그려주시고 본 트윗 댓글이나 DM으로 보내주세요! 규격은 정사각형이면 어느 사이즈든 OK입니다!!
(사정상 DM을 발견 못할수도 있어요...!!… https://t.co/N0VRHWRwCi
2月下旬以降着手のご依頼募集しております!
イラスト関連のご依頼、ご相談はDM、またはこちらのメールでお気軽にどうぞ! ご相談だけでも〇!
asahicrossroad@gmail.com
Pixivリクエストも募集しております! 何卒よろしくお願いいたします!
【1/10〜DL販売開始のお知らせ】
私の魔法少女 ヒーローズリベンジ
-30歳になった元魔法少女、15年ぶりに変身する-
https://t.co/OpmwVPRDiF
💟1/10(金)よりDL販売開始
シリーズ過去作半額セール中
💟みんなで翻訳 翻訳者様を募っています✨
ニュアンス等ご不明点お気軽にDMください!
【アンケート】
18万フォロワー行きたいです、もっといいねRTも欲しい🙂
私をフォローしてくれてる人たちが
私の絵や漫画のどこに魅力を感じてるのか教えて下ちゃい
リプが恥ずかしい人はDMでもよいです( ╹⋏╹)
Commission rough color เร่งด่วนอะเกน
รับ (0/1) คิว
- หัว-อก เริ่มต้น 800฿
- ครึ่งตัว เริ่มต้น 1200฿
- GA *1.5/ เชิงพาณิชย์ *2.5
- ระยะเวลาการทำงานต่อคิว 1-7 วัน
สนใจเมนชั่น/dm ได้เลยค่ะ เปิดเพิ่มอีก 1 คิวเพราะมีเรื่องต้องใช้เงินคับ🥹
#Commissionth
《ご依頼募集》
バレンタインデーのイラスト欲しーーい😫💦
可愛い姿でリスナーさんと当日を迎えたーい💃
そんな方にピッタリ‼️‼️
活動者様限定‼️
可愛いバレンタインデー用のイラストを描きます🙋♀️✨
サムネやSNS活動用に是非!
価格は15,000円ポッキリ💰
お気軽にDMへご連絡ください😊… https://t.co/cSke1fGZSi
《ご依頼募集》
バレンタインデーのイラスト欲しーーい😫💦
可愛い姿でリスナーさんと当日を迎えたーい💃
そんな方にピッタリ‼️‼️
活動者様限定‼️
可愛いバレンタインデー用のイラストを描きます🙋♀️✨
サムネやSNS活動用に是非!
価格は15,000円ポッキリ💰
お気軽にDMへご連絡ください😊… https://t.co/4DytTlOB13
赤石やし -Akaishi Yashi- 🐙🌴
ご依頼お気軽にご相談ください
(DM or メールフォーム📮)
◆依頼時の詳細や料金表◆
https://t.co/tpEnbFCvYN
◆メールフォーム ◆
https://t.co/qSGn1J8Nkk
リプとかDMもありがとうね❤
製作の合間に気分転換になってて楽しんでるよ♪
ただ筆ノリ良い時と忙しい時はちと遅れるのはご愛敬💦
私が対応出来る間は基本全部返すから待っててね!
抜けてる時はコッソリ教えて><
ただ実体ない変な業者は駄目だ!!
釣りたいならせめてプロフは凝れ!画像貼れwww
~有償依頼募集~【固定用】
ラフ確認・修正込・Xアイコンサイズ7000円~
サイズやキャラ数、背景、小物等で追加1000円~の変動がありますので詳しくはDMにてお問合せください。(見積もりだけでもOK)
※公式様からお仕事を頂いたキャラはご依頼を受けかねます。
↓過去のお仕事やサンプルはこちら↓
イラストやLive2Dの制作をしています!
ご依頼詳細https://t.co/Nemm13CQq0
3月納品のお仕事募集中です❕
お気軽にXのDMにてご相談ください🫶🏻
#有償依頼 #有償依頼受付中
なつきちさんのご依頼でデフォルメイラストを描かせていただきました!
可愛くできたと思います、ありがとうございました☺️☺️❤
DMからもご依頼受付中ですのでお問い合わせだけでもぜひ✨
#はるかのおしごと
#イラスト依頼受付中
SKIMAに出品しているものですが、こちらでも依頼募集します!
【ケモノバストアップイラスト】
・1枚 ¥2500
・ラフ、リテイクなし
・オリジナルキャラのみ
・納期2週間以内
・お支払い方法→PayPal、銀行振込
DMにて受付します! https://t.co/t1s2NIqJ31
出資者のフォロワー(@waremblem137)からのリクエストでアルジーヌちゃんを描きました〜
ヴィクトリアマイルもがんばれ!!
※リクエストはskebかDMで受け付けているのでよかったらご連絡ください