画質 高画質

壁博10はア04b【GD】で参加します。新刊は、やくざアンソロで描いた「鴎の街」のその後の2人。未読でも読めます。

16 86

大遅刻だけどお誕生日&10周年でめでたいので許して欲しい🎊🎊🎊歴代GDの中でこの頃が本当に大好きです😂🙏😂🙏😂 

0 0

んんんジヨンセンイルチュッカヘ🐉
絵描く時間無くて過去絵でお祝いだけどこれからも大好きだよ~✨

0 2

Happy Birthday G-Dragon💓🎉✨🎂
I wish you a fantastic Year!!🔥🔥
LOVE & RESPECT💓💓
ダイスキ!!!!!
 

136 399

GDお誕生日ー!!おめでたい!!マジLOVE1億%!

6 22

8月21日のインテは6号館Aヌ16b【GD】で参加します( `・ω・´)新刊あります~!詳細は後日。隣のやくざアンソロとは別会計なのでご注意ください。

16 58

Amazing wrk by the talented ! The Snow Queen has never looked so gd. ❄️

1 8

Try and start this GD Tuesday with some MFin' positivity. Commission info: https://t.co/bUoAznpVMO

0 0

友達のお誕生日お祝い絵のGD、左側は本人似顔絵なのでカット

0 5

Photobook gift "KeyRing" preview

https://t.co/M4VtVTvQAz
선입금 기간연장+특전 페이지 추가합니다.다시 알려드릴게요.

114 189

GD morning♡♡
あー夏は嬉しい~♡♡

0 1

私は考えた…
「やっぱりスマホじゃうまく描けないから、色塗り、背景、gd絵専用にしよう!」…と。

てなわけで久々のまともなやつ。

0 0

duanleさんの動画
FMin広州🇨🇳
のダンス大好き💗

こっち向かいながら、正面で🙌🏻💗💗

ベレー帽もサングラスもテロテロシャツも最高💗

1 2