画質 高画質

イラストレーター駆け出し半月経過した頃に頂いた、
愛知にある広告代理店の企業案件漫画です🖊
ベクターネーターというiPadのアプリで作成したものです🙂
インスタ投稿で契約時の詳細等載せてますので、
ご興味のある方はどうぞご覧ください😊
https://t.co/5F2RkCI6N9

1 16

昔描いたアナログ絵にiPad加筆🎨

6 69

いま手元にiPadがないので
アナログで落書きしました😌

6 62

新iPadの慣らし運転

6 38

【本日のラクガキ】オリキャラでヘッドフォンの少女を描きました。ウサ耳が付いているやつのイメージ。先日購入したIPad miniの試し書きを兼ねています。ラフですがよかったら見てください。   

5 16

5年前iPad買ったばっかりの頃に
ウキウキしながら描いた漫画シリーズ

『フリーハグ?』

0 3

ipadで描く練習~
ちょっとPCで加工したけど

55 331

板タブ液タブと来て、iPad使い始めてようやく線画が楽しくなってきた。何となく少女漫画風?セラーナさん。

12 103

今日は特に上げるつもりはなかったけど、ipad miniのデータ整理してたらすっかり忘れてた描きかけの線画が出て来たのでさらっと色付けて上げる事にした。忘れてたのでどういうシチュで描いたかは当然覚えてないです。

48 195

skebの開設に当たってちょっとでも見栄えいい絵探してヘッダーにしたり諸々やってたけど今これipadで描けって言われたら無理だわ

0 39

iPadでお絵描き練習、普段使わないソフトだとペンも塗りも手探り…いつもの倍時間かけてこれ

ショートカットなごみちゃん描き慣れたらもっと可愛いの描きたい😊

6 24

←指で描いた絵

iPadペンシルで描いた絵(途中)→

指で絵描ける人ほんとすごくない……??

2 101

2
Kingふうカゲロウドちゃん(iPad)

0 8

iPadお借りして描いた

18 221

iPadでいつもと同じ感じで描いてみた
同じ名前のPhotoshopなのに微妙に使い方違う🤔

336 1220

iPad+Procreate

9 42