画質 高画質


300ありがとう感謝

曖昧発言してたけど
300企画でよその子書きたい

お世話になった人に送る?とも思ったけど、
絵柄は好みあるので、描いてって言ってほしい

悪いけどこちらで3名選ばせてもらいます

受付はリプかDMで

ただしクオリティは落書きレベルw

4 23



うちのワイヤードランス担当くん描きました
こんな感じでベタ多めなら割と速く描けるかも

18 81

C100表紙入稿しました。
ウーシューヘアちゃんと夏デート

4 12

一刀くん に 黒髪春のイラスト描いていただきましたー!!めっちゃ特徴捉えてすごい!!
大切にします!(∩´∀`∩)

1 14

黒マトイちゃんの服が当たったのでポチポチと組んだらこうなりました🎀

最近お気に入りの目力強めな黒毛玉が脱皮したらこうなります👁←

そしてしれっとアイコンと固定ツイート変えました🤭

1 16


PSO2 10周年おめでとうございます。毎日↓のおかげで過ごせています。ゲーム内でもジェネちゃんだからこそお声掛け頂けた機会も沢山あります。
これからもハルファで楽しく遊んでいきたいと思います。

10周年タグは自重しました
胸がアウトなのでは🤔と描き上げたら気づきました😅

7 18

Some Luther fans out there are gonna love this artwork! ✨👊
Special art for the 10th Anniversary of by Ryu Ga Gotoku Studio, the studio behind the Yakuza and Judgment series

1 1

ネタ切れ・・・ぴんち:(;゙゚'ω゚'):wwwww

12 159




黒狐歌さんの家のノア君とツーショット!
流し目の先にいるのはヘタレか甲斐性ある男か!

16 75


おはyo~☀️ ふらむんとペア撮りしてきたよ(⑉°з°)-♡

68 259

I'll be streaming Phantasy Star: New Genesis in 30 minutes! What will today bring us? Not too sure, but its probably gonna revolve around losing money. Would love to have you!

Link is in my bio!

0 9

Skeb納品させていただきました!PSO2NGSのマイキャラちゃんです!クヴァリスの雪景色が似合いそうだな~と思ったので銀嶺の地らしいイメージで。ヤガスリカレンもとても似合っております!

19 74

しごおわのベンチギャル(*•ω•́ฅ✧
今日も仕事お疲れ様(๑´•ω•)っ🍵
「ここで一緒に休んでく?」

32 117

Dropping back on the scene...

Hey everyone! Sorry I've been really busy these past couple days. I started my own alliance/community in NGS and Discord called "The Void"! 💜

Hope you like these new screenshots I made for the celebration 😈


9 44

おはようございます!
とうとうエステ無料期間終了へのカウトダウンが始まりました🙃
終わったらいったいどうなっちゃうのでしょうw

 

52 123