画質 高画質

圧倒的母数によるRT、そして作品を見てくださった方々のおかげです。ありがとうございます!!

いいねが小数点表示になるくらい皆様の心にグッと刺さる
作品作り頑張ります!!

1 4



このへんですかね🤔
この垢では順位をつけるって程の差はなくて。
大体はマンガでいただきますね https://t.co/p8ZyFQdAgj

1 3

いいねTOP3、全部エドクリだったし3-4枚目のやつはドラマCDの存在を知る前にコミュ2話の印象だけで描いたほぼ最古のやつとかいう、、

60 155


ソニックフォースとマニアで3枚
これらが1,000いいね以上超えたもの✨

35 125



My top 3 in Twitter~
Thank you for all the Likes & RTs. I'm very grateful 🌸

22 107


たぶんこの辺りかな。
最近あんまり描いてないので古い/('▽')\

28 96


オリキャラ描き合おうぜ企画のよその子様と好きなゲームのファンアートでしたヾ(⌒(ノ'ω')ノ

1 8

# 自分のTwitterいいねTOP3をあげる 

思ったより普通で良かった…奴隷商いるから普通じゃ無いか…

7 37

やってみたよ。調べ方わかったので。ずいぶん懐かしいですね……描いてないから……。サーバルちゃんは最終回前にたくさん❤️いただきました。ありがたい。
あと一生懸命描いたのより、気持ちで描きなぐったのばかり。

2 9



お気に入り度が高いのは、この3枚・ω・

…茜さんばっかりだ・ω・

4 6