//=time() ?>
Don't forget to remove it safely :) #usb #usbflashdrive #comics #humor
文化祭の表紙絵に不良はどうですか(古い) ペンタブのusbのみが断線したのでそのあと替えのやつ挿したら治りました
欲しいw #USBケーブル #亜ミク https://t.co/xQdZL74nOk
Lo que les iba a publicar el jueves y no pude porque olvide el usb
7年前のUSBから懐かしのおんなのこほぐお(丁諾・典芬)も出てきたから上げとく^▽^一部の人には懐かしいコレ…
ていうか見て…昔のUSB発見したから見てたら2009年のほぐおサイト時代の絵出てきてん…2009年からわしノル氏が実は甘え下手なあんこを強制よしよしする漫画描いててん…根深い性癖怖すぎん?
USB整理してたら抹消したと思ってたコスプレ筋肉松が出てきました。 他作品の衣装着てるのだめな方はごめんなさいスルーしてください。なんで描いたの?と一番思っているのはわたしです。
おめかしりあちゃん 立ち絵USB行ってたから色うろ覚えだし目が左右逆かもしれない
無双のころのUSBをちょっと漁っていたら多分ちょっとしか刷ってない戦国のらくがき本のデータがでてきましたよ。コピー用の見開きなのでこんなかんじ。タイトルが「音速と共鳴」。懐かしい。
部屋掃除したら昔のUSB見つけて、開いてみたらめっっちゃ懐かしいのが残ってた 供養上げ
課題しながらそういえばこの配色見覚えあると思って USB探ったらコレ
@sysnr_10324 でしょ!!友達に歩くUSBって言われたことあるで!← 当たりを当てたい😂こんなに貢いでるのに😂← そーなんよね〜無駄に思えてくるよね(´・_・`)あ、そーいえばそーだ無理やんwww 悪魔てかデビル?←
みりたん2016、USBすごくかわいい! ただ、風船克服できたのか心配したのは私だけじゃないはず…… #でんぱイラ
もう1枚。スキャナーが故障したかと思ったらおかしいのはUSBの方だった…
すご・・・発掘したUSBから2011年の絵がでてきた
USBから3〜4年前のアンソロ原稿やグッズの絵が発掘されてアア〜ってなってる
USBから出てきたポルナレフとか仲良し仗億とか
これも古いUSBメモリにあった2002年のイラスト。当時セピアのマルチライナーで描くのが好きだったのを思い出した。多分春に描いたであろうカードキャプターさくら。
古いUSBメモリにあったミスフルのイラスト。雑誌投稿用に当時の流行りに乗って描いたが、コピックの蛍光色ばかり使ってしまい、コピーしたら色がだいぶ飛んでて勉強になった。2002年\(^o^)/
整理USB找到兩年前幫人畫的合唱繪 結果最後也沒消息人好像也蒸發ㄌ