画質 高画質

Hello, everyone

Are you ready for Komikal event?
Fyi, i make some keychain for this event. Then, i see GS is Kurejii Ollie.
I immediately made an ollie keychain and printed it.

46 496

8月。skyをデイリー以外やらなくなった。そして怒涛のときメモ沼。GS4に手を出してしまった。いっぱい描いた偉い

0 0

GS2 / 部活帰り、公園でやってる小さな夏祭りを見かけて寄り道したクリス&デイジー

46 257

12/18全国GSの申込み完了🎾
不二リョで参加です✨

0 9


素敵なテンプレートお借りしました!

21 88

FM NORTH WAVE
Groovin’ Stream
5pm-7pm

Pop Flavor Monday
https://t.co/QTx7lsTEMr

Music Selector Tsuda
https://t.co/Bl6an7hDDd

9月30日まで、Groovin' Streamのステッカーが当たるアンケートキャンペーン開催中です!ご参加ください!
https://t.co/0QBdnGL9lK

3 11

仲良しで仲良くしてるところが最高にかわいい。🐮理論でいくとマリィしか見えないのも仕方ない感はある。でも、悲しい顔は切なくてギュンてなるね…

2 6

จริงๆงานเสร็จนานแล้วแต่นี่ไม่มีเวลาเข้าไปเก็บเลย5555 งานไวน่ารักเหมือนเคยเลยคับ เป็นปลื้มใจ💞💞

1 4

だーー!!かわいい、マリィに惚れすぎてニッコーーー!以外の表情が出ちゃったら沼、良い…。

2 6

1/19 Preface
After ~8 months of being a part of an amazing community, I believe now is the perfect time to official write my thread on a web3 gaming project which I believe has massive potential with an affordable entry point - that project being no other than (GS)

18 62

「かいぶつたちとマホラカルト」
KP:GSクロニクル
PL:🐰👃🦉🍼(HO順)

2周目を許された🐺で参戦しました〜〜〜✨️
大ファンブル祭で楽しかったし生きた✌️
RPが最高に面白くて大好きだった〜〜〜
やっぱこのメンツ最高ですね( ˘꒳˘ )
ありがとうございました!

3 5

本日のリザルト&ハイライト〜❣️
本題の他にもあちらこちらに話題が寄り道した結果、何の話をしていたかわからなくなったりもしましたが😇(なぜかGS美神のお話になったりも…
懐かしい記憶を呼び起こしたりして楽しかったです🥰
Angel Beats! もおさらいしようかなあ…(うろ覚え

0 2

GSっ子たち 描きたい子かいてる❣️手癖

0 3

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード マドカ M・Gジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/dsGIlA3GlI 【プレイヤーID】MGdwIZE

0 0

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード マドカ 七花少女服 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/dsGIlA3GlI 【プレイヤーID】MGdwIZE

0 1

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード マドカ 人魚姫ライブ GETしたよ!皆も遊んでね♪

0 1