画質 高画質

iPad触らせて貰って気づいたんだけど選択範囲した時にでてくるここクリックすれば塗れるんだ・・・今までわざわざ遠回りしてぬってた・・・(情報弱者)

0 7


iPadだけど同人誌や仕事絵を描きたいなと思って三年前にクリップスタジオを初めて買いました。当時画像の向きを変えることすら分からず涙目で練習したのを覚えています…今ではクリスタ以外のお絵描きツールでは描けないくらい愛用しています。画像の向きは当時のままで

3 28

iPad届いたので初お絵描きしたぜ〜!
楽しい!!!!

47 757

フロアズ♀
iPadの充電なくなっちゃった😢😢

1 16

初めてiPad触った時の落書きを発見 2月

6 64

ずっとiPad使ってる間にペンタブの筆圧感知が進化しててビビってる
薄く描いたら薄い色になるし斜めに描いたらちゃんと斜めの線になる!ひえええ https://t.co/FS9vZG616K

1 15

ててご専用機になってるiPadで描いた

42 299

喫茶店で思いついたのでiPad miniで描いた

86 294

と、iPad開いたらなんかあったから上げとこ

1 23

iPadでもそこそこ描けるようになった

2 13

ペンタブのペンがどっかいった
iPadでかいてるる

1 23

なんかiPadからラフ発掘したんだけど前後の物語なんにもわかんないし気になる〜〜〜〜!!!!!

4 38

ひさびさにiPadで落書き
描けない事は無い 慣れかなー

27 227

iPad+Procreate
sketch

10 38

ネイルチップデザイン公開されました!

肉片ちゃんデザインはこちら〜
こちらの図をネイリストさんが良い感じに仕上げてくださいました👾

15日から販売開始です。🔥短期間🔥
よければレアなグッズとしてGETしてくれたら嬉しいな〜

おまけ小話:
先週末iPhone爆発してiPadオンリー生活大変すぎるよ https://t.co/ADthtPji8M

34 115

おこめさん( )が私のiPadに描いてくれたピース選手。

12 32