//=time() ?>
#はじめてのクリップスタジオ
iPadだけど同人誌や仕事絵を描きたいなと思って三年前にクリップスタジオを初めて買いました。当時画像の向きを変えることすら分からず涙目で練習したのを覚えています…今ではクリスタ以外のお絵描きツールでは描けないくらい愛用しています。画像の向きは当時のままで
#一日一絵 214日目 iPadで描いた
大画面に慣れすバランス撃沈
#絵柄が好みって人にフォローされたい #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい #絵描きさんフォロバ100 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会
ずっとiPad使ってる間にペンタブの筆圧感知が進化しててビビってる
薄く描いたら薄い色になるし斜めに描いたらちゃんと斜めの線になる!ひえええ https://t.co/FS9vZG616K
Very first ipad drawing —- my latest one https://t.co/9pg5CdD2HP
ネイルチップデザイン公開されました!
肉片ちゃんデザインはこちら〜
こちらの図をネイリストさんが良い感じに仕上げてくださいました👾
15日から販売開始です。🔥短期間🔥
よければレアなグッズとしてGETしてくれたら嬉しいな〜
おまけ小話:
先週末iPhone爆発してiPadオンリー生活大変すぎるよ https://t.co/ADthtPji8M