//=time() ?>
idk why but i was in a really winter-esk mood last night so i drew this dumb little thing and i think its pretty cute
(thats roys hat on the snowman btw)
//
#spookymonth #spookymonthoc #hatzgang #hatzgangoc #oc #ocxcanon
\ \ 7th single “オレンジkiss” / /
発売、そしてハーフミリオンおめでとうございます🎉㊗️
#スノキュンkiss
#オレンジkiss
#SnowMan
あざとい阿部ちゃんにやられました😍
阿部ちゃんの歌声も好きです‼️
あ・え・て…ヘッドホンは外して描きました😆
「おいで」と言わんばかりの阿部ちゃん(☆´ิ罒´ิ)ニヤ
←おばちゃんの妄想止まらん🤣
#阿部亮平
#SnowMan
#SnowManイラスト
#僕に大切にされてね