画質 高画質


今日の誕生花はサンダーソニアらしいです
サンダーソニアの別名がクリスマスベルなの、皮肉すぎません?好き〜〜〜〜

5 56


💙ってよくよく考えたらめっちゃカッコいいよね〜〜。

4 38

動画見てたら❤️が眼鏡とスーツ着てるの見ておもわずかいた。
スーツ好きだから、いつかもっとかっこいいのをかきたい。

1 9

y'all won't get any context to this

3 8

Eddsworldのメインメンバーと元メインメンバー描いてみた。
………欲しい人おるわけないよな(((は??

1 5


사람좀돼라

25 128

Tom mi hombre 😻
Posdata: los emojis de gato se ven bien culeros en Twitter 😰

Dato,, a qué edad se enteraron que Tom ayudo a hacer don't hug me i'm scared? Yo estaba viendo los créditos y me percate de su nombre ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

4 19