画質 高画質

さっきコメダにiPad持ち込んで書いた落書き。
ノー下書きなんで雑。

25 252

iPad だけだとまだ慣れなくてどうにも描きづらいのがもどかしい。。

9 131

iPadでの作業が暑い季節になってしまいましたね。原稿…間に合ってくれよ…!

4 66

iPadとアイビスに対応してるペンタブ買ってみたので試し描き創作っ子

1 6

ペンタブ購入直後→購入から5ヶ月くらい→Ipad購入直後→購入から2ヶ月くらい
絵柄が変わりまくってるけど成長を感じるぜぃ…

47 181

1枚目ロビーデザインにイベント「夏の癒し」を入れるだろ?
2枚目ほれ、ネロのイベントデザインに引っ張られるバグ
3、4枚目はiPadでタスクマネージャーを起動した状態でニケを選択すると、表示がズレるバグ

なお、ゲームには何の影響もないw w

0 3


iPad版アイビスと指を使ってポケモン描いてます!
イラスト更新頻度高めです🔥

18 54

これは昼間のiPadがクソ熱くなった時に描いた絵

3 36


成長してるか不明ですがライオン達で…どちらかというと環境の変遷って感じですが…!!
➀?年前 アナログ ②2年前 iPad ③1年前 iPadAir ④直近 iPadAir
色に関してが大きな違い!!最近は乗算ぼかしでやってます。一応線引きも慣れてきた気はします…!!

29 123

iPadだと呑み食いしながら膝の上でお絵描き可能なの助かる 助かる?

70 258

iPad触ってたら出てきた何故投稿してなかったか忘れた古の落書き!

遊戯王ゴーラッシュより、遊歩ちゃんです!きゃわたん🥰

56 141

I'm spending the night at my parents' house today. my sister lent me her ipad to draw a little ... I want one of these things

Fun Wip

0 99

ドリフターズ新刊と聞いて

iPadにデータ無いと思ったら板タブで描いてた頃のだった

14 68

大学でiPadを貰って描き続けて2年、本当にたくさんの人に見てもらえるようになって幸せです…!✨
最初右も左も分からず頑張って描いたシャンデラが3いいね止まりだった事もあったので………

10 127

ステッカーのネップリ登録をしてみました!もし…よろしければ…

✧フチあり印刷必須
✧ L判、2L判サイズどちらも可
✧ 期間7月末まで

※2枚目の写真は11inch iPadにL判サイズでプリントしたものを貼ったイメージ
※色は元画像よりも薄くなりがちです…

14 50

iPad初描きをインキィさんに捧げし教祖様Sオジ😌✨👑🐐✨
左が1回目で右が2回目。ちょっとペンに慣れた🥰✨

12 149

「リズレットとゲルググ」
リキテックス/画用紙(287×202mm)
撮影 iPad PRO 12.9インチ第3世代
arachangram18 /2023年

  

63 250

昨日私のiPadでりらさんに描いてもらったやつ💗🥰キャワすぎる湾チャソと尊しキョクト〜夫婦💗🎉 ギャハハハ

生で見て「うわーー!りらさんの絵ダァーっ」てなった(当たり前体操)

0 12