画質 高画質

USBメモリの中を整理してたら何年か前に描いたであろうフラミーがでてきた

4 30

to install its first solar-powered table with USB charging stations next week https://t.co/UGZDCKbrP7

47 71

3年前に描いたやつ①
使ってないUSBから出てきた。描いたことを自分でも忘れてた。

40 186

昔創作垢使ってたときにフォロワさんを魔法少女化したのを思い出し、全部USBからサルベージしてきた。案外多かった。

0 10

USBにぶち込んで持って帰ってきたはずのP4パロデータが入ってなかったのでWDの時のぼつった方の落書きを塗ってたんだけど、リバ化な自分には数字どっちがどっちなのかさっぱりである。
しかし何故筋肉松の腰はあんなにえろいのか…。

0 13

USBなくしました

12 53

USB漁ってたら人喰いさん公開時とリメイク時の某シーンイラストが出てきたので比較してみる。
ってか人喰いさん公開してからもう三年くらい経つのか……早いな。
その時とかCGイラスト描き始めたばっかだったからクオリティが酷いな^p^

5 12

イカれてないUSBに過去絵こんもり入ってたー!!
遊戯王フォルダの中の神代凌牙だけ他と量が違いすぎて笑った
しかもほとんど見せられないやつで笑うしかなかった

1 6

昔のUSB出てきて(って言っても使ってたの五か月か三か月ほど前)今学校で中身確認してたんだけどうちの子アクキー作ろうとしてたの出てきたから供養しとく。
ごめんな暇があったら他三人も作んないとな・・・

1 4

丸亀 フジグラン タイトーのプリパラ録画台 無事撮れました
USB抜くときメニューボタンおしてF1ボタンで抜く動作を確実にすると多分安全です あぁ~ マイキャラ可愛すぎか~

2 5

 
【風邪】いちゲルゲはUSBに繋がってるからちょっとホッカイロみたいにあったかいんだよ^////^ くそまつって言いながらすごい心配してくれるよ、優しい…。

2 50

何となく昔のUSB漁ってたら初期ユエ出てきた

0 1

【春コミ】あと、モバイルバッテリーも作ってみたかったのでこの機についでに作ってみました♡ スマホケースと同じ柄で6種作ってみましたんლ(^o^ლ)
USBケーブル付き♡

52 85

卒業だからって学校で使っていたUSBもらった
中に入っていたデータがこれだった。

1 1

古いUSB掘ったら、懐かしモノが出てきた。
よく雑誌に投稿してた。コピックいいぞコピック!(10年前だが)

1 8

私もUSBフォルダ整理してたらでてきた大古のケムリンを…

4 14

USBポート兄貴の洞窟サケノミのお腹ナデナデしたかったので描いたけどこれもう分かんねえなぁ・・・

7 19

USBから出てきてびっくりした…。いつのだろう。

0 0

USBに他にも色々入ってました。加工してあるけれど、左が小6、右が大学の絵だったと思います。たくさん捨てちゃったなぁ…。

1 4

USBあさってたら懐かしいの出てきたw
これ初めてペンタブ買ったとき試し描きしたやつじゃん(●´艸`)
もうあれから3年もたったのか~。

0 0