//=time() ?>
「...待っていたよ。」 (2020年作)
たぶん、唯一Xmasっぽい?過去絵🌟
アヴァロン水彩紙 SMサイズ/透明水彩 バーントシェンナ/SIGNO ボルドーブラック0.38
単色で濃淡つけるのも好きです🖌
I hope you guys like the gift 🎁 ಡ ͜ ʖ ಡehe and Merry Xmas Everyone!!! (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
...
#fanart #ERROR143 #error143fanart #MerryChristmas2022 ...
One day until Christmas! Genshin tonight and tomorrow is tea along with a special xmas watch together on discord (Starwars holiday special)
🎨 @Vi_El_VT
Merry Xmas❣️ クリスマスと言えば疑問がある。ケーキはいつ食べるのか?パーティーは24?25? 正直どーでも良いんだけど、カトリックの知り合いが居たので聞いてみた事があるんだけど、どっちでもえーんじゃと言われたがいまだに信じられん👀 どっちですか😆
🦌Happy🎄Xmas🛷🎅🏻
皆様は素敵なクリスマスを
お過ごしでしょうか??
私は久々にクリスマスイブが
お休みで弟さんのライブや
先生のライブを見ています💕
#2bropics