6/27
Am2:00

…やっぱりここにいたのね。
地下室。あなた初めに迷子になったときここにいたもんね。
…もう。泣かないでもいいのに。怒ってないわよ?
みんな待ってるから。ほら、帰りましょ?

2 4

6/4
AM2:40

インスくんが見かけないと思ったら戸棚の陰に隠れてたわ。
…あら?なにか変な違和感…

1 4

【告知】
AM2:00〜START!www
くるみたんと深夜テンションで辛口凸待ち行いますんwwwwwwww
良かったらきたくだしい↜(* •ω•)╯ψ

0 1

『わすれなオルガン/Forget Me Not: My Organic Garden』のsteamリリースセールは日付が変わった明日29日のAM2:00まで!さぁ、臓物の出荷しましょ?http://t.co/iQPkcJNISH

10 3

Sammy、!aM2の主人公的ポジ!イメージカラーはベージュ。とっても心優しく温厚的な性格だけどちょっと引っ込み思案。Pumpkin manに両足を奪われ現在は義足。Capriceからの好意には気付かず

0 2

AM2:25頃の出来事でした( Wಎತ)
三成様は勿論熟睡していました( Wಎತ)
パイナップルは豊臣で美味しく頂きました( Wಎತ)

1 10

明日はにこにー誕生日!!
明日のAM2:52にお祝いツイートします!!!!!

25 22

Sammy
!aM2の主人公的ポジで唯一の人間。これでも大学生。
少し恥ずかしがり屋だけどとても心優しく明るい性格、やる時はやる!
幼い頃にある男に両足を切断され、現在は義足。
Everyと恋人同士(?)

0 6

【!aM2創作キャラ】Every
魔王Egonの息子で姉Eveの弟。Creepy Boy2というバンドのボーカル。
性格は温厚的で陽気だが実はヤンギレで少し頭がおかしい。
Capriceとは犬猿の仲でSammyとは恋人同士(?)

0 5

現在「艦これ」運営鎮守府は、セガAM2研さんと共同開発で、「艦これアーケード」の準備を進めています。アーケード版キービジュアルは、航空戦艦「伊勢」及び「日向」!今年秋全国での本格稼働を目指して、現在開発&準備を進めています。

6305 6591

ある夜のAM2:00クラステ

25 105

【告知】セガのゲームは世界いちTOYSの当日企画に参加させていただきました!
前回はバーチャ2でしたが、今回は艦これアーケードの開発がAM2だったり、脱衣要素にこじつけてファイティングバイパーズ2の対戦会です!

7 2

【!aM2】新キャラ、カーターよ設定画と文完成

0 6