//=time() ?>
ASBをやているジョセシー =w= ルールは負けた方は勝った方にキスするw【って全然同じwwww
ジョジョASBのコマンド入力難し過ぎワロタwww http://t.co/cBsCXP48jF ゴールデンタイムズ
ASBわくわくわく^^ディ・モールト!!!!!!
『やれやれ…って感じだわ』ジョジョASBのPVを観たら このポーズが気に入ってしまいました(´ー`)#PSVita_PP ytJLNc2c_AyLwC7lICz0mcbK
ASB股間まんが
ASBシーザーちゃん参戦まだなん???なあ??おい?????みたいな感じ #ジョジョラーさんと繋がり隊
声優陣が続々判明するジョジョASBですが、ちょうど電王放送当時に描いたオエビ絵がこんな感じでした。当時そうした意図が全くなかったのでちょっと嬉しいですw