ASBをやているジョセシー =w= ルールは負けた方は勝った方にキスするw【って全然同じwwww

0 0

ジョジョASBのコマンド入力難し過ぎワロタwww http://t.co/cBsCXP48jF ゴールデンタイムズ

0 0

ASBわくわくわく^^ディ・モールト!!!!!!

5 21

『やれやれ…って感じだわ』ジョジョASBのPVを観たら このポーズが気に入ってしまいました(´ー`)#PSVita_PP ytJLNc2c_AyLwC7lICz0mcbK

8 11

ASBシーザーちゃん参戦まだなん???なあ??おい?????みたいな感じ

0 0

声優陣が続々判明するジョジョASBですが、ちょうど電王放送当時に描いたオエビ絵がこんな感じでした。当時そうした意図が全くなかったのでちょっと嬉しいですw

8 7