ごはんですよアート弁を相方にも食べさせてあげたかった之さんです。

7 27

バースデーケーキとお行儀の悪いあくせすちゃん 

9 41

大ちゃんの甘味テロを思い出しながら…

7 25

【脳内補完】
おめでとう大ちゃん🎉
ありがとうAXS❤️

1 10

終わってた…らくがき置いて退散…( ˘ω˘ )コーストたのしみ!

4 28

定期的に聴きたくなっては、厨二な妄想ばかりしてしまいます…( ◜௰◝ )

6 18

モノクロと聞いて、WRAのX盤が真っ先に浮かんだので|ω')

5 14

過去最高に時間切れ!!
白と黒みたいに全然違うのに仲良しのaccess
大好きです

8 26

鍵盤欠けてるのが気になったのでこっそり上げ直し、、、

2 4

ま、まにあわなかった、、!けどせっかく描いたので…これからも永久に不滅でいてください!

0 0

ハトゥーン\(^o^)/ハロウィン\(^o^)/

2 17

ハロウィン!1時間早すぎでつ…(´・ω・`)

6 20