素敵な企画をありがとうございます✨
黄色をアクセントに使った4作品です😌

色鉛筆画
・「想いで」
・「いつもの」
・「クリーム色の薔薇」

透明水彩画
・「あふれる」

13 120


月と星を司る双子。鎮魂歌を奏でる。

16 100


素敵な企画に参加させて頂きます。

黄色と言えば大好きな向日葵。暑い中でも太陽に向かってピンと背を伸ばし、堂々と咲く姿が大好きです。
来年の夏にまた会おうね

18 108


いつも素敵な企画有難うございます!!

5 44



『めぐるやくそく』

たんぽぽちゃんとめぐるいちねん

0 18


タグお邪魔します(*´ω`*)。
黄色はよく使う色だけど、あまりメインで使っている作品はなかったなぁとΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_

4 31

申し訳ありません💦題名を間違えたのであげ直しました🙏💦

いつも素敵な企画をありがとうございます✨

『惑星レモネード』

2 38

いつも素敵な企画をありがとうございます。
使い慣れていない色ですが、意外とありました。

3 12


素敵な企画ありがとうございます
「Memories」
縦構図なのでタップしてくださいね

18 214


素敵な企画をありがとうございます😊
5cm×5cmミニ額サイズです。

「ひだまりの笑顔」

4 30


大好き綺麗な黄色のオムレツメインの
かわいいかわいいお子様ランチ♪

素敵な企画ありがとうございます!
大好きな黄色たくさん見れるのワクワクします♪

3 39

素敵な企画をありがとうございます🌕

黄色がなければ成り立たない作品たちです

20 147



素敵なタグありがとうございます✨参加させていただきます。
最近書いた海をどうぞ🏖ひつじと食パンと女の子をよく描いてます。

1 6



ステキな企画ありがとうございます(*^^*)💕。
過去絵まります。
カラフルって、いいですね❤️。

0 17

企画ありがとうございます!
よろしくお願いします(*´ω`*)

12 35

素敵な企画展ありがとうございます
透明水彩でメルヘンな世界観描いてます🌸

14 66


素敵な企画ありがとうございます🌟
透明水彩をメインに描いています

8 46