//=time() ?>
#ColorPallet企画_Yellow展
素敵な企画をありがとうございます✨
黄色をアクセントに使った4作品です😌
色鉛筆画
・「想いで」
・「いつもの」
・「クリーム色の薔薇」
透明水彩画
・「あふれる」
#ColorPallet企画_Yellow展
素敵な企画に参加させて頂きます。
黄色と言えば大好きな向日葵。暑い中でも太陽に向かってピンと背を伸ばし、堂々と咲く姿が大好きです。
来年の夏にまた会おうね
#ColorPallet企画_Yellow展
タグお邪魔します(*´ω`*)。
黄色はよく使う色だけど、あまりメインで使っている作品はなかったなぁとΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_
申し訳ありません💦題名を間違えたのであげ直しました🙏💦
いつも素敵な企画をありがとうございます✨
『惑星レモネード』
#ColorPallet企画_Yellow展
#ColorPallet企画_Yellow展
大好き綺麗な黄色のオムレツメインの
かわいいかわいいお子様ランチ♪
素敵な企画ありがとうございます!
大好きな黄色たくさん見れるのワクワクします♪
素敵な企画をありがとうございます🌕
黄色がなければ成り立たない作品たちです
#ColorPallet企画_Yellow展
#ColorPallet企画_Colorful展_202008
素敵なタグありがとうございます✨参加させていただきます。
最近書いた海をどうぞ🏖ひつじと食パンと女の子をよく描いてます。
#ColorPallet企画_Colorful展_202008
ステキな企画ありがとうございます(*^^*)💕。
過去絵まります。
カラフルって、いいですね❤️。
#ColorPallet企画_Colorful展_202008
素敵な企画ありがとうございます🌟
透明水彩をメインに描いています