アイビス素材コンテストの次のお題は「ハロウィン」。
…ついこないだ「秋」というお題でハロウィン絵も多数投稿されてたような?

前にハロウィンネタで描いたモリガンコス玲美をリニューアルしてみる。
ver.1 WMメイン
ver.2  アイビスでカラー化
ver.3 塗り方変更←今ココ

0 1

Restarting the series!

📕 Webcomic & 中文網絡漫畫: https://t.co/cok30iYyFF

✏️Drawn in Infinite Painter () & Photopea ()

0 0

MY NEW BEAUTIFUL MAN 🏳️‍⚧️ (wm for protection)
Sterling (he/him) was designed by and belongs to me 🤍
https://t.co/0znuFIr4i5

0 0

なぜかめちゃ描きたかったやつ。相方に”こわっ”て言われましたwm

6 28

Oh...kinda familiar... >.> PS, I WM'ed her cause I didn't want your work to get ripped off AS YOU GET BIGGER

0 1


WMを描きました…!!!!!!

8 14

スプ変わったってよ!WM縛りでAPEXランク🦈
   
https://t.co/SDCWlOlF8q via

1 3

社員はサークルかディスコご確認お願いします!

1 0

正しい名前表記に直すと
参宮卯充(さんみやうみ)
吹屋糸積(ふきやいづみ)
矢景はやて(やかげはやて)

キクは一次創作WMに出てくるモフモフのひとりなんですが性別はキャラ的に特に重要じゃなくて、ただ獣人の姿になる前ただのキツネだった時代は雄の個体...という設定があります🦊

2 9

アイテム供養。
地味に学校の机って難しい。今の学校ってどんなの使ってるんやろ?
けいおん風に机にキャラを配置。
個人的には机に乗るのはアカンけど、学園祭ってことで…。

氷菓のワードに反応していいねしてくれた人がいたので、WMキャラによる雰囲気だけ古典部。

0 9

//Soo, if anyone curious of lastest Westmoon chapter, my friend translated the part one of it

10/10 angst, a good warm up before main story angst 🤡👍 It's advised to read the lastest WM EN story to understand the story better~

🔗https://t.co/Jzrx2CzhNf

10 36

minimal hapus sekalian itu wm orang yang bikin biar afdol ngetweetnya 😙😙 https://t.co/NY537dNFSJ

0 0

おまけ💛待受用&ネップリ用(L判・シール印刷対応)

ネップリはユーザー番号『HA5WM5QDM5』で登録済(10/02 10時頃まで有効)全国のネットプリント対応ローソンやファミマで利用可能

コンビニで☕️ついでに印刷してみてね!
プリント後の活用報告でふくっちが小躍りします(о´∀`о)👍

4 18

„Umstrittene Fußball-WM in Katar:
Scharfe Kritik an Kapitänsbinde“

5 15

ラビューダ♡トライアングル届いたー!
ジャケットイラストがめっちゃ可愛かったのでメガジャケ買いw
見るほどにマジ可愛いっ💕💕💕
曲も気に入ってたのでさっそく聴きまくってるー
それにしてもNW-WM1ZM2音良すぎっ😆
耳がしあわせ〜🥰

0 3