画質 高画質

客席降りのときに目の前でまほてるちゃんがハグしてるのを見たのですが、ひょっとして幻覚ですか?

97 582


Act-3、2日間お疲れ様でした!!来年2月にKアリーナで会おう!!!感想殴り書き。

471 1217

某姉妹ツーショありがとう絵

603 1886

ニッコニコ笑顔で楽しそうで、まほちゃん出れて良かったね〜!!!ってオタクもニコニコになった☺️

408 1555




2日間のライブお疲れ様でした!!
フラスタのイラスト、背景込みで一枚絵に編集したのです
君達と会えて良かった…ありがとう

112 312

ミリオン10thAct-3Day2感想絵。トワラーのラストで腕をピンとさせて元気に手を振る木戸ちゃんがすごく可奈でした

134 416

スタァライトバンドライブフラスタのイラスト描かせて頂きました‼️細かいところまで見ていただけると嬉しいです♡
お花も綺麗に仕上げて頂いてとっても素敵でした‼️

123 460

Act4 ミリオンスターズ39人全員出演を聞いた僕


321 909

取り急ぎ
音圧バリバリでハートをノックどころかぶっ叩いてくる最強の楽曲。ドラフト曲ではいつもと違う雰囲気の九九組ちゃんをたくさん見られて幸せです!最高のライブだ!!
スタァライト九九組ちゃんが、スタァライトが、大好きです

497 1694