//=time() ?>
ニッコニコ笑顔で楽しそうで、まほちゃん出れて良かったね〜!!!ってオタクもニコニコになった☺️
#スタァライトバンドライブDAY2
#ml_10th_act3_day1
#ml_10th_act3_day2
#春日未来
2日間のライブお疲れ様でした!!
フラスタのイラスト、背景込みで一枚絵に編集したのです
君達と会えて良かった…ありがとう
ミリオン10thAct-3Day2感想絵。トワラーのラストで腕をピンとさせて元気に手を振る木戸ちゃんがすごく可奈でした
#ml_10th_act3_day2
スタァライトバンドライブフラスタのイラスト描かせて頂きました‼️細かいところまで見ていただけると嬉しいです♡
お花も綺麗に仕上げて頂いてとっても素敵でした‼️
#スタァライトバンドライブDAY1
#スタァライトバンドライブDAY2
取り急ぎ
音圧バリバリでハートをノックどころかぶっ叩いてくる最強の楽曲。ドラフト曲ではいつもと違う雰囲気の九九組ちゃんをたくさん見られて幸せです!最高のライブだ!!
スタァライト九九組ちゃんが、スタァライトが、大好きです
#スタァライトバンドライブDAY1
#スタァライトバンドライブDAY2