//=time() ?>
FGO10周年おめでとうございます💕
ここはやっぱりエルキドゥで⛓️
メッセージフラッグ投稿してきました〜!
#FGO
#FGO10周年
#FGO10周年メッセージ
遅刻バニーの日再掲です(1/3)
推しのバニー服はなんぼあっても良いからのぅ
#FGO #FGO10周年 #バニーの日 #バニーの日2025
#FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
10周年なのでやっぱりこのスリーショットは描いておきたい!
本当におめでとうございます✨
まさかはくのんがご本人でサーヴァントとして実装されると思わなかったからありがとうの気持ち
https://t.co/zT5eBtEZ2o #FGO #FGO10周年 #FGO10周年メッセージ
【FGO】メッセージフラッグに投稿させていただいたイラストを加筆修正して投稿よ~❤レフ・ライノールとオルガマリー・アニムスフィアの行く末、見届けていこうな。 https://t.co/gYLiYvCcBa
英霊祝装カイニスの正面画とインナー的なあれそれ。背面は・・・皆さんのご想像にお任せします!!(この設定画は夏コミ新刊に収録されています) #FGO #FGO10周年 https://t.co/gr2XbDrk4P