//=time() ?>
Last pic out of the #commission pile. And with that I’m open for commissions once again . iPad commissions for line work is 50$ and celshaded like this is 75$ #rkgk
今週の活動報告です
ゆゆゆい5周年イラスト悔しすぎてipad買って
お絵描き始めて
練習がてら勝手にやりだした毎週土日絶対お絵描き目標
あっという間に53週目…一年経ってしまいましたわ〜!!
ひとえに皆様に反応いただけているおかげです
自分の欲望に正直に生きます
今後ともよろしくお願いします
艦これメンテに入ったわけだけど
その間PCでのクリップスタジオのオンライン機能使えないという状態に何故かなるよどうして?iPadではつかえるけどなんで?
ってなる
出先でこういうの描きたいなと思ってiPad開いたら充電あと6%しかなくて大急ぎで描いた超雑ラフだから色々大幅に変えると思うけど、こんな感じのアナログ原画が描きたい