画質 高画質

iPad 初アイビス

4 20

Last pic out of the pile. And with that I’m open for commissions once again . iPad commissions for line work is 50$ and celshaded like this is 75$

15 88

新しいiPadで試し描き🤤

2 29



新型iPadなんで、色々試行錯誤です。

0 7

iPad+Procreate

2 30

髪形が違うまひろちゃんさんです、バランスがおかしいんですww
少しipadに慣れてきました😨

118 570

iPad重すぎて線画五億年かかった

11 150

今週の活動報告です
ゆゆゆい5周年イラスト悔しすぎてipad買って
お絵描き始めて
練習がてら勝手にやりだした毎週土日絶対お絵描き目標
あっという間に53週目…一年経ってしまいましたわ〜!!
ひとえに皆様に反応いただけているおかげです
自分の欲望に正直に生きます
今後ともよろしくお願いします

63 219

iPadで書いてみたけどめちゃくちゃ熱くなる
(ホームボタンがある世代)

40 262

学校のiPadメモで花京院暇があれば描いてました

29 268

iPadのデータ整理してたら昔描いたウェザ&アナが出てきた✨この2人だけを描くのって自分の中では珍しいな!

15 90

艦これメンテに入ったわけだけど
その間PCでのクリップスタジオのオンライン機能使えないという状態に何故かなるよどうして?iPadではつかえるけどなんで?
ってなる

21 67

アマプラ見ながらipadでらくがきしてた②

0 10

アマプラ見ながらipadでらくがきしてた

1 8

iPadが埃かぶる程度には腐ってたけどなんとかラフが捻出された

1 7

New iPad = I can finally draw again ^_^

10 33

出先でこういうの描きたいなと思ってiPad開いたら充電あと6%しかなくて大急ぎで描いた超雑ラフだから色々大幅に変えると思うけど、こんな感じのアナログ原画が描きたい

36 513

お絵描きしたいけどiPadの充電を全部溶かしちゃってた顔だよおやすみ(指)

6 53

iPad…お前もしかして絵を描きやすくないか…?

2 33