画質 高画質

あけましておめでとうございます!!🎍
今年は巳年なのでメデューサさん描いてみました。
今年は自分のペースで沢山絵を描けたらなぁと。
skebやDM、Discordでもイラストのご依頼お待ちしております🙇

28 56

お正月🎍お年玉として、この原画を一名様にプレゼント致します🧧🎁
このアカウントをフォローして を付けてお気に入りコマをポスト下さいませ。🙏
1月6日締め切りで当選された方には7日にDM送らせていただきます。🙇🏻‍♂️
それでは2025年もよろしくお願い致します🌅🫰

64 653

【2025年賀状キャンペーン】
今年もこちらの年賀はがきを抽選で数名にお送りするキャンペーンをしたいと思います🩷
Xの仕様が変わったので、今年は引用RPで応募といたします❣️当選者のみにDMを送らせていただきます。
※当選した方は住所をお送りいただく事となります。ご了承ください。

3 16

体たらくな運営だったFanboxにも関わらず
応援し続けてくれた方に微力ですが
ご依頼イラストを描かせて頂きました。
応援感謝です…!
背景レイヤー別のpngはDMで送らせて頂きます~

8 31

初登場!ミニストッププリントうさぎおみくじ!
ミニ色紙風おみくじと小さなお札に分割して楽しんでね!ハッシュタグ をつけておみくじ写真をポストしてくれた方には、非売品おふだイラストさしあげます。(お届けはDMなので許可お願いしますね🐇)

197 1155

2024年にいただいたマロ、DM、すべて宛にお返事させていただきました。一年間漫画を見ていただきありがとうございました。来年もマイペースに描いていきます。良いお年を!

3 244

先日描いたゆーちゃん絵について「いつもの差分無いの?」と海外の方からのお怒りのDMが飛んできましたので載せておきます~w 

466 3736

本年も読者の皆様には大変お世話になりました🙏✨
いただいたファンレターやDM、プレゼントなど、拝みながらお受け取りさせていただきました🙇
本当に、本当にありがとうございます!😖✨

来年も「アングラ系男子」「聞き苦男子」をどうぞよろしくお願いします🌟
良いお年を~!🍊🍊🍊

113 3923

来年もやります🎍お正月企画🎍

新年のイラストにあなたのお名前を入れてDMにてお送りします!

フォロワーさんの中で欲しいよって人はリプください。
〆切は来年1月1日の元日いっぱいまで!
2日以降、完成次第お送りします。

0 15

1月27日から開催の個展”THE CURIOUS”
来店予約を受付開始しました!

コラボメニューを事前注文される方には特典としてポストカードをお付けします。(特典はありませんが、通常メニューもご予約可能です)

ご予約は、添付画像をご確認の上、Cafe Anamune様【 】にDMでお申し込みください。

6 19

年末年始㊗️イラスト福袋 その1
20万4000円→10万円
先着1名様

DMやリプライにてご応募ください!

11 15

Commission head shot chibi
รับ (0/3) คิว

- head shot ราคาเริ่มต้น 250฿
- วาดเครื่องหัว/หูสัตว์ได้
- GA *1.5/ เชิงพาณิชย์ *2.5
- ระยะเวลาการทำงานต่อคิว 1-3 วันต่อคิว

สนใจเมนชั่น/dm ได้เลยค่ะ

12 22

เปิดจองคิวคมช ส่งท้ายปี✨
ราคารอบเก็บพอร์ตค่ะ

รอบนี้ขอแบบตัวละครเดี่ยวกันนะคะ
— 150฿ PERSONAL USE , GAW+50

ทำสีใหม่ให้ทั้งก้อน แบบทามาก๊อต มี 2 แบบให้เลือกนะคะ
สนใจสามารถเมนชั่น/DM ได้เลยค่ะ 🤍

เรทนี้รับแค่รอบเก็บพอร์ตค่ะ 🙇🏻‍♀️

13 33

    

【ご依頼絵】
納品完了しました!
ご依頼ありがとうございました!!

DMでのPayPay払いとココナラでご依頼受付中!

ココナラ→ https://t.co/5cjrBccxAW

2 21

これから忙しくなりそうなので、こんな時間ですが…
今年も本当にありがとうございました!
皆様良いお年を~🐉

リプ・DMのお返事もしばらく後になります、すみません><

880/

10 41

【 推しキャラ大好き会 】
ゲーム内サークル加入者募集中!

✨ID「 37896 」✨
( VC交流したい方向け )

𝕏でリプ反応見てからDMで
スケ調整後にVC面談してるので
希望者は当ポストにリプを🙇‍♂️

※仲間とのコミュツールは
主にDiscordを使用!


0 1

夜はお酒飲んで早々に寝ちゃうと思うので今のうちに今年の振り返り。

・BG3泣きながら1周目クリアした!日付見たら1/6だったw
・BG3の同人誌出した!
・自作ぬい型紙作った!
・初D&Dに初DMで挑戦した!
・久々にオフ即売会にサークル参加した!
・人生初!TRPGコンベに参加した!
・福井旅行行けた!

0 5

https://t.co/HeAGHva1oH

1부코 선입금폼 만들었습니다!
신작 제작중에, 원활한 재고 관리를 위해 일부 품목만 진행합니다
폼에 적인 내용 외 궁금하신 점은 멘션이나 DM 편하게 주세요. 잘 부탁드립니다🙇

10 42

このリプでアレですが
るるさんを描いたのでよければー
😊DMでマークないのも送りますね

8 17

Why does it look so different now from when you sent me this via DM?

0 4