画質 高画質

見かけた女の子2人組。
南国へリゾートで来ているかのような
露出多めの軽装が似合ってた。
夜になっても外気温はあまり下がらず、
高い湿度で むわっとしている。
熱帯の国の夜道を歩く想像をする帰り道。

0 2

ラフ画だけ描いてそのままにしていた絵にやっと色がついた。色塗らずにほったらかしにしがち。
 

0 4

勝手に線が引かれるのなんなん🤬😟🥶🤮🤮🤮🤮🤢

1 4

Keep fighting, until there is nothing left. Next I’m going to do color!

0 2

のスキンのことやねんけど、衣装の元ネタが っていうゲームを過去にやってて、いつもしてた衣装を使いました♪ それを今の自分のキャラと組み合わせたw ポップでしょ✨


⚡MOMENT URL▼
https://t.co/8e7RExeVR9

0 13

Summer greetings

連日の猛暑をいかがお過ごしですか?
私はカップのかき氷を冷凍庫に常備したり、怖い話の動画を甥っ子達に見せるなどしています。怖いだけじゃ悪いので花火もする予定です。みなさまも体調には気をつけて無事お過ごしください。#ipadpro

0 8

iPadファッションスケッチ✏️
ポーズはPinterestを参考に描きました😊

3 9

My Loki variant “the siren of the sea” , she was definitely someone I enjoyed creating, and I love how she turned out!!
✨🧜🏻‍♀️💚✨

0 2