画質 高画質

SideM 8th ライブ DAY2のレポ的な記憶メモ②
ムンナイする雨彦を見る悲願、達成しました…でもマルチアングル欲しい!!!

135 396

SideM 8th ライブ DAY2のレポ的な記憶メモ①
雨彦さんと英雄さんが好きなのでそのあたり多め、記憶入り乱れ

367 1407

HEAT BEAT “Identity” 秋山隼人さんってマジでかっこよくて… 

81 186

オタク人生初クリアうちわとネームボードを作りました。明日お時間合うPちゃん居たら対戦よろしくお願いします~👊🏻💫(お菓子もあるよ!)

3 10

SideM 8thライブDAY2にご出演の、アスランさん・サタンさん・古川慎さん宛のフラスタのイラストを担当させていただきました!
プレッシャーを感じつつも、たっぷり愛を込めて描きました。
315のライブになりますように❣️😈💎👏 https://t.co/rgqbx8SpGK

48 196

星が見上げた空のライブレポその①🍚平行線の美学編…!
コメティック推せるんだよな…という件について

1349 4377

ハクチューアラモードの衣装𝔹𝕀𝔾 𝕃𝕆𝕍𝔼、、、、、、の絵です🍮

397 1136

真面目に『On your mark』描きました!


アンコール楡井希実さん
CuteとCoolが併さり最強に見える……

コロナ治って以降しばらく高音キツそうだったけど復活された様で一安心☺️
最後まで全員無事にツアー乗り切れます様に🙏

186 579

5.5thday2配信レポ⑥(完)


宇宙一ばい、バベルシティ・グレイス────

69 168

ういさまお誕生日おめでとうございます!🎉
蓮ノ空1st福岡公演でのレポ漫画を描いてみました!


349 1039

5.5thday2配信レポ⑤


有彩色~ラビレジ

60 151

5.5thday2配信レポ④


MCパートわっちゃわちゃ

91 194

5.5thライブ、バイオなまこ()さんからご依頼いただき、
霧子と結名美月さん宛のお花イラストを担当させていただきました!
これまでを振り返るようなライブになるのでは?という話が挙がったので、ぬいたちに周年衣装を着てもらっています

https://t.co/zKmlXwMwgC

83 287


お友達に誘って頂き初めての宮野さんのライブに行かせて頂きました!とってもとっても楽しくてあっという間に時間が過ぎて、宮野さんもチームマモの皆様もファンの皆様も温かくて素敵なライブに御一緒出来て本当に幸せでした!!夢のような時間をありがとうございました!!

0 3

5.5thday2配信レポ③


Black Reverie、完成されすぎでした

80 191

【ここは地獄、地獄、楽しい地獄】

平井誕2023
【Day1 】 10/28(sat) 11:00~
【Day2】 10/29(sun) 11:30~
at 立川 Gluck Zwei
¥500+1D

DAY1のトリ前、やらせて頂きます
今年も地獄の扉が開かれる

4 3