//=time() ?>
Illustrator iPad版。
タコさんウィンナーの描き方🐙
応用すればカニさんウィンナーも描けますよ🐼✒️🦀
#IllustratoroniPad #イラレ #イラレひよこ組 #イラストレーター #AdobeCommunityExpert
iPadで落書き初挑戦!
最近は色んな事情で絵を描く時間はなかったけど、来週・再来週に2枚連続投稿する予定です!お楽しみに~
また、ポリシー変更でTwitterをやめたお描きさんもたくさんいたと思いますが、私は引き続きTwitterで活動する予定です!よろしくお願い申し上げます~
春からiPad Proのロック画面(と壁紙)を水星の魔女2期仕様にしてたんだけど、これタテヨコどちらでもいい感じなんよね。いよいよあと1時間で最終回……サブタイトルも最終回…。
【まいにちしずちゃん093】
てんコミ「プラス」4巻。昭和53年初出。
Twitterがアジャパーですが、iPadから何とか更新してみます。
しずちゃんの優しさが沁みる回です。冒頭部分をどうぞ。 https://t.co/lvux75JWHt
@Reona_sabuaka 参加失礼します。
タコ🐙です。
水彩絵の具やiPadなどで絵を描いてます。
猫描いたり背景描いたり、色々描いてます。
よろしくお願いします。