画質 高画質

宣伝がてら裏話
実は今回のイラストは去年の9月の時点で描きたいという意欲はありました。
しかし構図や出したいキャラの選別にかなり手こずった上にiPadの問題なども発生してかなり遅れることに…
結局絵を描き始めたのが5月の28日になりました。
…一ヶ月以上そこからかかるのは予想外でしたが

2 4

iPadでの練習もかねて🦊 撮影順番待ち

165 1314

iPad、Apple pencil関連のバグ発生してる……?? 神様がはよ買い変えろって言ってる…?? ウタちゃん…、iPad Proが10万円をきる世界ってないのかなぁ…??

124 844

🤍ロック画面
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スマホ、iPadなどお好きなサイズ🆗

1 17

何回絵描いても消えるからiPadも死ぬのかも

92 625

久々に依頼描いてました!
iPadにも慣れてきて良い感じ!
本命依頼にも取り掛れるかな?

5 49

日付を見たらちょうど三年前の今日だったので、アップルペンシルの練習で描いてた マンガもどきを発掘
2020年コロナ禍での支援金?(10万円給付のヤツ)で買ったiPadで描き始めた最初期の、クリスタデビューしたてで機能もわからず試し描きしてた頃

0 0

iPad移行したけどメモロビが捗る
大画面は正義

0 3

iPadを修理に出したらめちゃくちゃ恥ずかしい目に遭った話(2/2)

2453 24204

iPadを修理に出したらめちゃくちゃ恥ずかしい目に遭った話(1/2)

7178 41312

リハビリビリ兼iPad練習…とりあえず上げること目標

0 3

おまけ 布田裕美音(iPad、MSペイント、色鉛筆、メディバン)

4 10


2021年より前の絵がパソコンの中にしかないので、咄嗟に出せないんですけど、iPadに入ってる絵だけでも、21、22、23年でこれ。3D人形と対話できるようになったのが大きいですね。まだ不安定ですが。4枚目はエクストラです。

3 9

iPad+Procreate

4 17

Drawign on ipad goes crazy my whole style changed

16 127

Testing my new Ipad (´ ▽ `)

2 20