//=time() ?>
iPad、Apple pencil関連のバグ発生してる……?? 神様がはよ買い変えろって言ってる…?? ウタちゃん…、iPad Proが10万円をきる世界ってないのかなぁ…??
日付を見たらちょうど三年前の今日だったので、アップルペンシルの練習で描いてた #ジョンウィック マンガもどきを発掘
2020年コロナ禍での支援金?(10万円給付のヤツ)で買ったiPadで描き始めた最初期の、クリスタデビューしたてで機能もわからず試し描きしてた頃
#私はここまで成長しました見た人も晒す
2021年より前の絵がパソコンの中にしかないので、咄嗟に出せないんですけど、iPadに入ってる絵だけでも、21、22、23年でこれ。3D人形と対話できるようになったのが大きいですね。まだ不安定ですが。4枚目はエクストラです。