画質 高画質

iPadを買ってしばらくの間、画面酔いしすぎて作業にならなかったんですが、それを克服した話を書きました。(今は絵を書くだけなら大丈夫です)

随分前に書いてアップするの完全に忘れてた…

ちなみに私は車のシュミレーター教習の時、画面酔いして吐いたことがあるくらい三半規管が激弱ですww

81 310

recent ipad stuffs

311 3647

◤ 
  Global Fan Art Contest
   🔥【3 Days】Left 🔥 ◢

For Grand Prize Winner
iPad Pro special case set using )'s illustration,
and get Key Frame Replica!

Until 6/30! Check it out here👀
https://t.co/UbxzMW4tJP

74 832

◤  
グローバルファンアートコンテスト
  🔥 終了まで【あと3日】🔥  ◢

グランプリ受賞者には
) 描き下ろしイラスト使用
iPad Pro特製ケースセット、複製原画をプレゼント!

6/30まで!詳細はこちら👀
https://t.co/yf9LagUZcD

51 369


←1年前はノートPC&板タブと謎のお絵描きソフトで描いてた
→今はiPadとアイビスメインで描いてる
………上達したのであろうか?

4 30

ワンドロ制限時間を過ぎまくってしまった推し女の子の衣装交換❤️
出先なのでiPadで描いたー!!

23 152

半年前にipadで初めて描いたやつ

9 38

Man drawing with an iPad is so hard
Gonna finish it 2 weeks later
First trying 's sisters

47 591

iPadをずっと起動してなかった

455 2289

Ipad 練習 憎の見たい表情描いただけ(炭憎的なものあり)

17 64


やっぱりiPadの本格始動で描いた絵かなぁ。

0 4

iPad帰ってきたのでとりあえず推し💮

1089 5191

iPad+Procreate
sketch

3 13

每次都与剩餘很少電的ipad競爭,今次画了三兄弟:D

8 52

iPadスタンド少し傾けたら描きやすくなったかも

0 8

iPad姉が使ってたからあげてなかったらぽさんあげて寝る

43 386

サンプル②
とりあえずこんな感じ!iPadから発掘できたらもう少しサンプル画像増やすかも。
個人的には買って損はないと思うよ!(笑)

1 46

Very old art in my Ipad. This was my first large rockman related piece i did. There were lots of mistakes(like exe's colours being wrong) and i used my own design at the time.

305 1090

The icon of Zeta's ipad🥲 IDK HOW

119 1091