画質 高画質

高校の時のFAと初期のオリキャラ夜月の絵
 
昔は食い漁ってたけど、巻き込まれすぎて描くのやめてしまったんだよね💦

0 5



新規絵描けなかったけど、梨花ちゃまおめでとう…!

26 131

友人と話題になり描きたくなったので、イカリ消毒さんの看板妖精さくらいふちゃん のFAを勝手に描かせていただきました🌸
仲良しのアリさん達もいます😊
届くかは分かりませんが、楽しく描けました💕
私が描くと猫入るなあw

137 530

やっべ新規であげられる絵がなァい
そんなわけで過去にFFから教えてもらったホラー系統のゲームのFAでも貼って濁すか。

「まつろぱれっと」というゲームなんですけど1つ選択肢を間違えたら即ゲームオーバーになるマルチエンディングゲームでしてね。

5 19

彰人爆発編⑧(再掲)

77 1043



普段はオリジナル多めですが、気まぐれにFAも描いてます
こっそり見てくださるだけでもうれしいです

40 260

熱烈歓迎にたじたじ!??(イベ楽しみですね…😇)

494 4697

投票ありがとナス ヤジュセンFA https://t.co/ievo8VHCyq

8 36

【お仕事告知】
MILGRAM / フータ「天晴行進曲」第三審MV
作監と一部原画やらせていただきました。よろしくお願いいたします。
※イラストはFAです https://t.co/mBCkMYpdVu

958 4003

燐羽ちゃん立ち絵

175 1601